独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

のび太

ちゃんこです。

 

昨日でやっと勉強生活が終わりました。お盆の頃から1か月弱、久しぶりに本をたくさん読んで、頭を使いました!

 

さて、2週間前、インスタを見てたら「最近インスタを始めた人」みたいなところに出てきた人のアイコンにのび太が。可愛すぎて一目惚れしてしまい、すぐにちゃんに「これめっちゃ可愛くない?」と報告。

 

ネットで買おうと思ったけど、2000円弱くらいなのに送料が850円するのが気になってポチれずにいたら、男前のちゃんのび太ならそこらへんにいるから黙って待ってろよ」風に言ってきました。

 

するとなんと…

f:id:chankotochan:20210911111556j:image

その日の夕方、なんとちゃんのび太を買ってきてくれたのです!!!

 

嬉しすぎる!!ちゃんこが本格的な勉強期間に入るので、お守りとして間に合うようにすぐに買いに行ってくれたのかな。その気持ちが本当に嬉しい。

 

タイミング合わなくてすぐに受け取れなかったけど、勉強期間の最終日前日に「最後の日に間に合うように」職場まで届けてくれました。

泣ける―――――!!!!

f:id:chankotochan:20210911111614j:image

 

マジでかわいいのび太

湖池屋のポテチと奈良のわらび餅までついてました!!

 

のび太

f:id:chankotochan:20210911113008j:image

 

湖池屋ポテチ。

f:id:chankotochan:20210911111643j:image

 

奈良のわらび餅。これ、結構大きいけど、一人で1分くらいでペロっとつるっといけるやつ。めちゃ美味しかった!!!

f:id:chankotochan:20210911111709j:image
f:id:chankotochan:20210911111706j:image

 

のび太についてたタグにアクセスしてみると、ちょっこりさんシリーズめちゃある!!

f:id:chankotochan:20210911111803j:image

ちょっこりさん|スペシャルサイト|タカラトミーアーツ (takaratomy-arts.co.jp)

本当にたくさんある…。

f:id:chankotochan:20210911111826j:image
f:id:chankotochan:20210911111829j:image
f:id:chankotochan:20210911111832j:image
f:id:chankotochan:20210911111823j:image

 

ちゃんこ、ちこちゃんに出てくるキョエちゃんも好きです。タカラトミーすごいな。

 

 

そして昨日は久しぶりにコメダイズに。

のび太コメダイズ。

f:id:chankotochan:20210911111905j:image
f:id:chankotochan:20210911111902j:image

 

からの、のび太ちゃんこ邸。

f:id:chankotochan:20210911111919j:image

 

昨日の夜、色々あったので手放しでは喜べないけど、でもでもでも、ちゃん、いつもありがとー!!!!

のび太、大事にします!

f:id:chankotochan:20210911122728j:image

f:id:chankotochan:20210911125333j:image