独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

怪我と鬼滅の刃。

ちゃんです。

昨日帰り道で怪我をしまして、だいぶ落ち込み気味です。命に関わる病気じゃなくても、痛かったり、派手に血が出たり腫れたり、日常的にする病気や怪我ではなく、ちょっと大事になると小心者のちゃんは塞ぎ込みがちです。情けないし。

f:id:chankotochan:20210911232809j:image

 

 

 

 

でも、この土日は楽しみにしていたあれが!特番編集編のあれが!放映される週末で、少し元気を取り戻…

 

 

 

 

f:id:chankotochan:20210911232941j:image

 

 

 

何度見ても泣いちゃいます…。毎週楽しみすぎでしょ…。。

 

 


f:id:chankotochan:20210911232944j:image

 

 

鬼滅のメインキャラクター達はみんな若いので、子供たち、重いもの背負いすぎでしょ…頑張れ…頑張れ…頑張れぇ…って涙を流しながらアニメ見て、漫画を読んでいるわけですが、大怪我を負っても必死で戦ってるのに、ちゃんといったら…彼らに比べたら屁でもない怪我で落ち込んでいますよ…しかも、不注意の怪我ですよ……情けない。。鬼滅はじめ、アニメや漫画を見てると生きてるって尊い事なんだなって何度も思います。

 

 

尊いといえば…吉沢亮くんはもちろんなのですが、最近は、眞栄田郷敦くんと赤楚衛二くんを見ているとニヤニヤしちゃって、自分気持ち悪いな、と思っています。頑張って元気取り戻します。