独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

日本一美味しいと思う『日本一辛い黄金一味』

ちゃんです。

最後に、先日サラッとご紹介した、『祇園味幸』さんの日本一辛い黄金一味なのですが…

chankotochan.hatenablog.com

 

f:id:chankotochan:20211006043708j:image

祇園味幸

 

もう、美味しすぎて美味しすぎて…、一味が食べたくて蕎麦やうどん、豚汁を好んで食べています。本当に美味しくて堪らんです…!!、昨日、お豆腐屋さん油揚げをゲットしたので、油揚げ×一味で今晩楽しもうと思っています…!!

f:id:chankotochan:20211006043851j:image

どうやら、職人さんが作った竹の入れ物もあるようです。プレゼント用を購入する際、自分の分も注文しようと思っています!

 

 

あと最近ハマってるのが、少し前にこちらも購入品としてご紹介した無印良品の食べるスープシリーズ!スープ・食べるスープ 通販 | 無印良品

 


f:id:chankotochan:20211006072003j:image

f:id:chankotochan:20211006072005j:image

食べるスープ 豚汁

 


f:id:chankotochan:20211006072033j:image

f:id:chankotochan:20211006072036j:image

食べるスープ 揚げ茄子とほうれん草の味噌汁

 

具沢山で、味が本当に美味しくて美味しくて最高です…!職場が朝、部屋を急速に冷やすためか極寒なのでお味噌汁を飲んでほかほか(できないくらい寒いのですが)してます。いろいろ種類があるので試してみたいと思います!!