独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

大森元貴が好き!

ちゃんこです。

 

木曜日の夜は大きな地震が来て、、、本当に怖かった。緊急地震速報の音が嫌なので去年から切っていたのですが…あんなに揺れるとは。。。揺れた時、身動きとれなかった。お風呂場って箱になってるから安全かなと思って、逃げこもうかなと思ったけど、それすらできず。そしておさまった後も体がプルプルしてました。

 

すぐにちゃんに連絡。被害状況を報告しました。

ちゃんこの家は割と揺れた地域だったけど、のび太が転げ落ち

f:id:chankotochan:20211009125324j:image

 

 

こだまが逝きました

f:id:chankotochan:20211009125333j:image

f:id:chankotochan:20211009125347j:image

 

こだまは首がぱっくり折れてしまいました。すぐにボンドでくっつけました。翌朝には復活!

 

そして寝ようと思ったら、足元にもう一匹のこだまが。

こちらもある意味完全に逝ってました。

f:id:chankotochan:20211009125400j:image

 

話は変わって、ちゃんに久しぶりに会った時の話。

「これこれ。この紅茶。この前ブログに書いたやつよ!ここでしか買えんやつ!」と言われて、それは買わんと!!と思って財布を出そうとしたら、ちゃんパスモでピッと買ってくれました。

そして「ここでしかっていうのは、別にここの自販機だけって意味じゃねーし」と冷静に言い返されました。ちゃんこは、この紅茶はここのこの自販機でしか買えないと思い込んでたけど、完全に騙されたし!!!!日本語って難しいですね。

f:id:chankotochan:20211009125408j:image

 

ちゃんこは幼稚園児の頃、打ち出の小槌で頭を叩くと頭がよくなるっていう話を鵜吞みにして、家にあった打ち出の小槌っぽいやつで思いっきり自分の頭を叩いて、物凄い大きなたんこぶができたことがあります。

f:id:chankotochan:20211009125420j:image

 

何でもすぐ信じるちゃんこ、早とちりちゃんこ…。でもこの紅茶、本当に美味しかった!ちゃん、教えてくれてありがとー!また見つけたら買うし!

 

 

ブログを書いてたら、ちゃん「コインランドリーに行ったことがない」とラインしてきました。実はちゃんこも2年前までは行ったことなくて。仕事仲間に教えてもらって一緒に行ったんですが、家からラップに洗剤を包んで持ち込んで、「洗剤はいらんのですよ」って言われて恥ずかしい思いをしたのを思い出しました。

 

コインランドリーっていまいちよくわからなくて、初めは誰かと一緒に行きたいですよね。ちゃんこはあの高温で洗った後のふわふわふかふか感と香りが大好きです!!

 

 

そして最後に。タイトルの件。ちゃんこ西島秀俊が大好きです。一番好きです!!でも、Mrs.GREEN APPLEのボーカルの大森元貴さんのような顔もめちゃ好きです。大森さん、作詞作曲もするし、最近はソロでダンスもめっちゃしてるし、めっちゃすごい才能の持ち主だと思ってます!25歳には見えない。

大森元貴公式サイト (motoki-ohmori.com)

今年8月6日にリリースしたソロ2段のMidnightは初めてテレビで歌ってるところを見た時に、また新しいK-POPの人かなって思ってたけど、歌が上手い!何だこの人と思ってよく見たら大森さんだった!!雰囲気変わっててわからなかった。。

Motoki Ohmori - ‘Midnight’ Official MV - YouTube

 

そして、そんな大森さんが作ったForceという曲は、ワールドトリガーっていうアニメの主題歌で韓国のTOMORROW X TOGETHER(トゥモロー・バイ・トゥギャザー)が歌ってます。ちゃんこアニメのことはわからず。)TXTは全員がイケメンすぎて、これもまたたまらんのですが、テヒョンが一番好きです。

f:id:chankotochan:20211009125610j:image

 

でもやっぱりちゃんこ大森さんの顔が好きです。

 

以上、大森さんが好きという話でした。