独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

10月のネイルと、週末のあれこれ

ちゃんです。

今月のネイルは、葡萄色ラメ+オーロラにしました!派手なのでオーロラは数本だけです。。。後ろに写ってる茶色いのは…

f:id:chankotochan:20211025214624j:image

 

 

 

もちろんKG!かわ!

f:id:chankotochan:20211025214644j:image

 

 

週末は、大好きなキハチ | KIHACHIさんに行きました!

f:id:chankotochan:20211025214937j:image
f:id:chankotochan:20211025214935j:image

KIHACHIさん『半熟卵をのせたローストビーフごはん』が美味しくて大、大、大、大好きなんです!季節のパスタ、クラとスモークサーモンの柚子クリームスパゲッティ』も物凄く美味しかったー…。デザートはもちろん、ご飯系もハズレがなくて、最近絶対的信頼を寄せてます

 

 

KIHACHIさんでお腹を満たした後は、帝国劇場「ナイツ•テール -騎士物語-」を観劇しましたー!本日も井上芳雄さんを双眼鏡ごしで見つめてきました。珍しく、一度も居眠りしませんでした!

f:id:chankotochan:20211025215656j:image

 

 

あっ、最近買った靴です。(洋服は買いすぎて…面倒で載せられません…)


f:id:chankotochan:20211025220313j:image

f:id:chankotochan:20211025220306j:image

f:id:chankotochan:20211025220309j:image

adidas『スーパースタースリッポン [SS Slip-on]』は二足めです。こんなに履きやすいスニーカーは無いのでは…?と思うくらいお気に入りです。

珍しく買ったジルスチュアートは、真ん中がレインシューズです!ブーツではなく、レインシューズ欲しかったんです!右のは冬の間履こうと思ってるモフモフ!怪我したこともあり、ぺったんこ靴にしました。

 

f:id:chankotochan:20211025222015j:image

ふぁーっと通りかかったボビーブラウンで、ずっと気になってた(一時期ずっと品切れだった)、リュクスアイシャドウリッチメタルのヒートレイを見つけたので衝動買いしました。

f:id:chankotochan:20211025222013j:image

瞼が濡れた感じになると聞き、ワクワクしながらつけました。濡れた感じになってるかは分からないけど、可愛い気がしました。。。

 


f:id:chankotochan:20211025222408p:image

f:id:chankotochan:20211025222415j:image

あとは撮り溜めた録画をひたすら見て、いつのまにか寝落ちしてて、巻き戻して見て、を繰り返した週末でした。

寝坊して、リハビリに行きそびれたのが心残りです。。。1週間……長いなぁ……。。。