ちゃんです。
今月のネイルは、葡萄色ラメ+オーロラにしました!派手なのでオーロラは数本だけです。。。後ろに写ってる茶色いのは…
もちろんKG!かわ!
週末は、大好きなキハチ | KIHACHIさんに行きました!
KIHACHIさんの『半熟卵をのせたローストビーフごはん』が美味しくて大、大、大、大好きなんです!季節のパスタ、『イクラとスモークサーモンの柚子クリームスパゲッティ』も物凄く美味しかったー…。デザートはもちろん、ご飯系もハズレがなくて、最近絶対的信頼を寄せてます!
KIHACHIさんでお腹を満たした後は、帝国劇場で「ナイツ•テール -騎士物語-」を観劇しましたー!本日も井上芳雄さんを双眼鏡ごしで見つめてきました。珍しく、一度も居眠りしませんでした!
あっ、最近買った靴です。(洋服は買いすぎて…面倒で載せられません…)



adidasの『スーパースタースリッポン [SS Slip-on]』は二足めです。こんなに履きやすいスニーカーは無いのでは…?と思うくらいお気に入りです。
珍しく買ったジルスチュアートは、真ん中がレインシューズです!ブーツではなく、レインシューズ欲しかったんです!右のは冬の間履こうと思ってるモフモフ!怪我したこともあり、ぺったんこ靴にしました。
ふぁーっと通りかかったボビーブラウンで、ずっと気になってた(一時期ずっと品切れだった)、リュクスアイシャドウリッチメタルのヒートレイを見つけたので衝動買いしました。
瞼が濡れた感じになると聞き、ワクワクしながらつけました。濡れた感じになってるかは分からないけど、可愛い気がしました。。。


あとは撮り溜めた録画をひたすら見て、いつのまにか寝落ちしてて、巻き戻して見て、を繰り返した週末でした。
寝坊して、リハビリに行きそびれたのが心残りです。。。1週間……長いなぁ……。。。