独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

『バチェラー・ジャパン』シーズン4

ちゃんです。

『バチェラー・ジャパン』シーズン4がもうすぐはじまりますね!!!

f:id:chankotochan:20211106221542j:image

『バチェラー・ジャパン』シーズン4配信決定!日本上陸5周年の記念すべき最新シリーズが2021年11月25日(木)22時よりAmazon Prime Videoにて独占配信開始|アマゾンジャパン合同会社のプレスリリース

【公式】バチェラー・ジャパン シーズン4 11月25日22時配信開始 (@BachelorJapan) | Twitter

Facebook

http://www.instagram.com/bachelorjapan

 

Amazon Prime Videoで、11月25日(木)22時より配信開始です!!(全10話)

youtu.be

11月25日(木)22時 第1話-第3話

12月02日(木)22時 第4話-第6話

12月09日(木)22時 第7話-第8話

12月16日(木)22時 第9話-第10話

 

バチェラーバチェロレッテ、毎シーズン楽しませてもらっているので、新作を楽しみにしていました!しかも今回の4代目バチェラーはバチェロレッテに出演していた黄皓さん(34)…!!

f:id:chankotochan:20211106220004j:image


スタジオMCの今田耕司さん、藤森慎吾さん(オリエンタルラジオ)、指原莉乃さんが続投です。

f:id:chankotochan:20211106224318j:image

 

もちろん、司会進行役でお馴染みの坂東工さんも出演されてるようです!!坂東さんがいないとね!

f:id:chankotochan:20211106224444j:image

 

バチェロレッテを見ていた時、最初は自信家すぎて全然好きじゃなかったですが、頭いいし仕事できそうだし話が進むにつれて『かっこいいじゃん…』と夢中になってました…!

youtu.be

 

しかも今回、バチェラーシーズン2に出演されていた小口那奈子さん(可愛くて大好きでした!調べたら去年ご結婚されたそうで…今も可愛かった!)のお姉さん小口桃子さん(34歳 不動産会社・事務 山梨)が出演されるそうで楽しみです。

f:id:chankotochan:20211106221439j:image

 

いつも始まる前に写真を見て推しを決めていて、小口桃子さん藤原望未さん(25歳 鍼灸師 神奈川)が気になっています。

f:id:chankotochan:20211106221458j:image

……が、1話2話を見て正式な推しを決めたいと思います!

 

あー、楽しみだなー!