独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

チューリップとHey!Say!JUMPと浦安の温泉について

ちゃんです。

来年の4月に向けて、チューリップを植えました。

f:id:chankotochan:20211114205107j:image

 

桃太郎』という白とピンクの2色咲きの品種にしました!
f:id:chankotochan:20211114205101j:image

 

土に肥料を混ぜて…

f:id:chankotochan:20211114205105j:image

 

球根の平らになっている部分を揃えて植えるみたいです!寒い冬を土の中で過ごして、春に可愛いチューリップを咲かせてくれることを祈ってます!

f:id:chankotochan:20211114205058j:image

 

11/13(土)の『いただきハイジャンプ - フジテレビ』を見ていたら、Hey!Say!JUMPのみんなが温泉に入ってきゃっきゃ(スーパー銭トーク)していて癒されました。

f:id:chankotochan:20211114220838j:image

 

一昨年?の年末にHey!Say!JUMPのコンサートに会社の先輩に連れてってもらい、みんなかっこいいし、ダンスも歌も上手いし、本当に最高すぎました。先輩に聞いたら、みんなすごく努力しているみたいで素晴らしい…そしてメンバー同士仲良しで微笑ましい…かっこかわいい子たちがじゃれあうのは本当に素晴らしいですね。。

 

そんな可愛い可愛いJUMPのみんなが入ってるこの温泉…見たことがあるな…と記憶をたどり…カメラロールを見返して……2016年に遊びに行った千葉県浦安市にある『大江戸温泉物語 浦安万華郷』でした!!

f:id:chankotochan:20211114211107j:image

f:id:chankotochan:20211114211115j:image

浦安万華郷 | 温泉テーマパーク・日帰り温泉|【公式】大江戸温泉物語グループ

 

JUMPがみんなで入ってたのはここの大きな温泉とか、

f:id:chankotochan:20211114212709j:image

 

サウナはここかなー?

f:id:chankotochan:20211114223322j:image

 

私たちが行ったとき、大きな温泉の"源泉館"は貸切状態でしたー!

f:id:chankotochan:20211114211444j:image

f:id:chankotochan:20211114211447j:image

f:id:chankotochan:20211114213517j:image

基本は水着で入るタイプの温泉です!この頃、会社の後輩と色んな温泉施設に行っていたのですが、混んでなくて、ゆっくり過ごせて、ものすごく気に入りました

 

そして温泉施設って、入浴後の飲食も楽しみの一つですよね!海鮮丼とかクレープとか食べました!

f:id:chankotochan:20211114212512j:image

 

温泉後、まったりしている時に情報番組から取材を受け…恥ずかしい足裏を地上波で披露することになりました…。ちなみに私の顔は地上波に耐えられないと判断されたのか、体しか映りませんでした。。笑

f:id:chankotochan:20211115012942j:image

この時からもう5年も経ってるのか、、と時間の流れるスピードの速さに少し落ち込みつつ、のんびりした週末を過ごしました。