ジャーニズに入れますよ!ちゃんことちゃんのぷっくり日記

『ちゃんこ』と『ちゃん』2人は仲良し!楽しくてくだらない2人の日常のおはなしです。

まともなパンツを履いて行ったのに。

ちゃんこです。

 

週末ネットでポチったものが届きました。

アップルウォッチのバンド!1600円くらい。

f:id:chankotochan:20211118083023j:image

デブ病院の看護師さんがこんな色のをつけていて、ちゃんこも欲しいと思って検索・購入しました。

つけてみたけど、なんか似合わんかも。

f:id:chankotochan:20211118083030j:image

 

在庫がなくなりそうだったので購入した美人玄米5キロ!

f:id:chankotochan:20211118083043j:image

美人玄米、美味しいです。そしてこれを食べると快便!(やわらかめのやつが出てくるのでお尻にも優しい。)

 

 

 

さて、タイトルにも書きましたが、昨日は仕事を早めに切り上げて、19時半頃接骨院に駆け込みました。先生が「20時までに入ってくれたらいいから、いつでもどうぞ」と言われていたので、遅い時間で申し訳なさそうな顔してIN!

快く迎え入れてくれました!

 

まず、電気をあてますが、今回もガっとパンツをおろされました。

こんな感じです。お尻の割れ目がかなり見える感じです。

f:id:chankotochan:20211118083050j:image

 

 

まじでくそ恥ずかしい。今回はまともなパンツを履いていったのですが、それでもやっぱり恥ずかしかった。大胆に脱がされるので、どんなパンツを履いていっても関係ないことがわかりました。

カピカピのお尻には直前にボディクリームを塗っていったけど、すでにカピっていた気がします。

 

苦手なストレッチもしてもらいましたが、あまりにもかたすぎて恥ずかしかったです。ストレッチって、毎日やるとだんだん柔らかくなると聞きますが、元々かたすぎるタイプのちゃんこは、かたすぎてモチベーションが保てず、3日もたたないうちに断念してしまいます。

先生が毎日家にいてくれたら頑張れるのにと思いました。

 

一緒にストレッチやってくれる人と結婚したいです。

 

ストレッチが終わって、テーピングを貼ってもらった後、「はい、終わり~」と言われて投げ出されたのですが、先生はズボンをあげてくれるわけじゃなく、ちゃんこは半ケツ状態のままでした。本当に恥ずかしいです。でも先生は毎日こんな感じでいろんな人のお尻を見ているので慣れていて平気なのかな。年頃の女性は恥ずかしいだろうな。ちゃんこはもう年頃とかではないので、恥ずかしがっていることが逆に恥ずかしいです。

 

 

年末に向かって慌ただしい日が続きますが、連日飲み会の誘いがあります。昨日は4つお誘いがありましたが、勇気をもって全て断りました!

一つ目は日時を指定されてきたので「その日は別の飲み会がある!ごめん」と伝えました。すると「そっか、じゃあ別の候補日また連絡する!」と言われてしまいました。ガーン…。

 

2つ目と3つ目は「仕事が忙しくて余裕がないので年が明けてからで…」と。もっときっぱり断れたら良かったのですが、勇気がなくて「年明けで」と言ってしまった。こんな断り方をしたら、年明けにまた日程調整の連絡がくるかもしれない…憂鬱。

 

4つ目は、日程決まっていけたらいく!と。曖昧に軽く流しました。

 

今朝のニュースでも、飲み会の人数制限がなくなり忘年会をやれるようになったと言ってましたが、若者は「忘年会はなくなれ、行きたくない」と答えていて、中高年は「毎日忘年会したい」と言ってました。みんながみんなそういう意見ではないと思いますが、仕事の付き合いの飲み会は全てなくなればいいなと思います。

家に帰りたくないから飲み会に行きたい人たちは、毎日一人で飲めばいいと思います。

そして、飲み会を断った後、申し訳ない気持ちというか嫌な気持ちになったのですが、お酒飲みたくない、そもそも誘ってくる人たちと一緒の空間で過ごしたくないだけなのに、断る側が申し訳ない気持ちにさせられる…性の問題と似ている気がしました。

 

ブログを書いてると愚痴が多くなります…はけ口にしてごめんなさい。

今日は木曜日、あと少しで週末です!がんばろう。