独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

まん丸の月

ちゃんです。

帰り道、今日の月はまん丸で大きいなぁと思っていたら、今日は満月なんですね。しかも今年最後の満月だとか。私は大きく見えたけど、2021年に見ることができる満月としては、最も遠い位置にあるそうで小さく見えるようです。

毎年春になったら、これからもずっとずっと大好きな沙也加ちゃんのことを考えながら、たくさん木村屋の桜あんバターを食べたいなって思います。まだ、何があったのかもわからないし、全然受け入れられていないのですが、もう会えないのはとても寂しいけど、ずっとファンだし、たくさん素敵な笑顔と歌とダンスを見せてもらえたことをこれからも思い出すし、これからもたくさん歌を聞くし、心からありがとうって思っています。