独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

【2021】年末の過ごし方

ちゃんです。

あっという間に晦日ですね。もうお休みが半分終わった現実を受け止められないでいます。

f:id:chankotochan:20211230230647p:image


落ち込むちゃんの元へ、今日、司令官(ちゃんこ母上)から、荷物が届きました!?

f:id:chankotochan:20211230203431p:image

 

なんと、お国に帰ったちゃんこが司令官の名前で、たーーーくさん地元のおやつを送ってくれました!『年末年始正月太りスペシャルおやつセット』だそうです!やったー!

 

 

ありがとうー!


f:id:chankotochan:20211230212147j:image

f:id:chankotochan:20211230212150j:image

 

 

ご当地ポテチ、ご当地スナック、グミ、ふりかけ、ラーメンなど本当にこんなに沢山…関東では買えないおやつを…ありがとう!!

f:id:chankotochan:20211230203643p:image

※諸事情によりモザイクにてお届けします。左側の国民的お菓子、特徴的なパッケージと色でバレてる?笑

 

毎日大したことはしてないのですが、2021年の年末の予定を記録しておこうと思います。

 

𓃲.....𓃲.....𓃲.....𓃟.....𓃲.....𓃲.....𓃲.....𓃰.....𓃱.....𓃲.....𓃲

12/27(月)

f:id:chankotochan:20211230222650j:image

朝、スタバに行く(※1)。ボスにランチをごちそうになる。仕事帰りに寄った表参道で人の多さにイラつきながら、オンラインセールで完売してしまったズボンを店舗で二本(色違い)買う

 

 

 

12/28(火)

AM病院(足の怪我のリハビリ)からの、PM ちゃんコメダ納め(所要1.5時間)。バラエティショップで化粧品を衝動買い。お昼寝をしたり、録画していたテレビを見たりする。

f:id:chankotochan:20211230220601j:image

左のデジャビュのアイライナーなんですが、ずっとこの短めを買ってるつもりで、普通?ミディアム?を使っていました…。やっと買えた。。。

 

休み初日で浮かれポンチなため、深夜から再放送が始まった『99.9-刑事専門弁護士-』シーズン1を朝まで見る。

 

 

 

12/29(水)

家から一歩も出ず

f:id:chankotochan:20211230222236j:image

 

KGの散歩に行こうと思っていたが、寒かったこと、『99.9-刑事専門弁護士-』シーズン2の再放送を見なくてはいけなかったこともあり家に篭る。テレビを見ながら絨毯を念入りにコロコロしたり、お昼寝したりする。

f:id:chankotochan:20211231011824p:image

 

Amazonとコンタクトが届く。楽天ファッション先行セールで何か買うか2日悩んだが、在庫も残りそうだしものすごく欲しいものではないため、もう少し下がったら購入するか、と思いとどまる。深夜、年賀状を作成する。

f:id:chankotochan:20211231011833p:image

 

深夜、『天国と地獄〜サイコな2人〜』を見る。ラストが分かっている状態でもう一度見てみて、新たな気づきがあって面白かった。

 

 

 

12/30(木)

AM、年賀状を投函しまつ毛パーマをしに行く。

f:id:chankotochan:20211231011842p:image

 

デパートで人の多さにイラつきながら買い物を済ませ、スタバに寄る(※1)。


f:id:chankotochan:20211231004537j:image

f:id:chankotochan:20211231004543j:image

f:id:chankotochan:20211231004540j:image

自分用に銀座木村家、職場の先輩にクリスマスお菓子をもらったためお返しにするためのお年賀で赤坂柿山アンリシャルパンティエを購入。家に帰ってきてあんぱんを食べつつ、再放送のドラゴン桜2』を見る。最終回の誰が東大に受かったか、という重要なところで寝落ちし、お昼寝に突入。誰が受かったの???

 

ちゃんこから届いた荷物の確認、お風呂に入ったKGをドライヤーで乾かす。


f:id:chankotochan:20211231005926p:image

f:id:chankotochan:20211231005932p:image

 

 

 

 

12/31(金) ※未来のはなしです。

家に篭るか…

f:id:chankotochan:20211230225535j:image

 

頑張ってKGのさんぽに行くか…
f:id:chankotochan:20211230225530p:image

 

とりあえず、この後AM2:00〜AM7:50まで再放送してくれる『天国と地獄〜サイコな2人〜』を見る予定。最終回まで見られて、元気だったら朝KGの散歩に行った後寝ようかと思う。

f:id:chankotochan:20211231014430p:image


お昼寝して、年越し蕎麦を食べて、平和に1日を終えると思う。


f:id:chankotochan:20211231014543j:image

f:id:chankotochan:20211231014545p:image



 

𓃲.....𓃲.....𓃲.....𓃟.....𓃲.....𓃲.....𓃲.....𓃰.....𓃱.....𓃲.....𓃲

 

 

 

 

みなさま、

1年お疲れ様でした!


f:id:chankotochan:20211230230300p:image

f:id:chankotochan:20211230230247p:image

 

 

 

 

 

 

 

※1スタバに…2回行きまして…ちゃんこにも家族にも怒られそうなのですが…あの…2回に分けて、購入したものがありまして…あの、猫のグッズだと欲しくなっちゃ……

 

 

 

 

 

 

f:id:chankotochan:20211230221216j:image
f:id:chankotochan:20211230221208j:image

 


f:id:chankotochan:20211230221219j:image
f:id:chankotochan:20211230221206j:image

 


f:id:chankotochan:20211230221213j:image
f:id:chankotochan:20211230221211j:image

 

 

 

 

f:id:chankotochan:20211230221149j:image