独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ちゃんこからサプライズで高級品が届く。

ちゃんです。

土曜日、友達のヤマトくんから突然LINEが来て、『日曜日お届けものすることになったけど大丈夫ー?』と言われました。毎日のように何かしらポチっているので、なんだったっけなーと見てみると、、、ん?ちゃんこ

f:id:chankotochan:20220109161828j:image

 

 

 

 

芋?!

f:id:chankotochan:20220109163414j:image

 

 

 

土曜日は、姪っ子と『劇場版 呪術廻戦 0』を見た後に、“ちゃんこメダ始め”の予定だったので、その時に聞いてみると、『昨日金は払った。もう届くのか?』といつも通り男前なことを言っていました。余談ですが、昨日のちゃんこのブログにも書いてありましたが、珍しく長時間グダグダと話をしていたのですが、深夜に地元ファミレスのドリンクバーで幼馴染とグダるあの感覚に似ていて、とっても楽しかったです。笑

chankotochan.hatenablog.com

 

 

 

 

日曜日、ヤマトくんの予告通り例のブツが届きました。KGも匂いを嗅ぎまくって興味津々です。


f:id:chankotochan:20220109165433j:image

f:id:chankotochan:20220109165429j:image

f:id:chankotochan:20220109164509j:image 

う、美しい!!

 

 

たくさんの干し芋(紅はるか)、ありがとうーー!!

f:id:chankotochan:20220109165342p:image

干し芋って高級品なので、こんなに沢山…高かったと思います……ありがとうちゃんこ大好きなお芋、大切にたくさん食べるよ…!

お味は…言わずもがなですが、美味しすぎる程よい甘さで、食感が場所によって少し違う?プリプリモチャモチャの生食感があったり、少し硬めのしっかり干し芋感があったり…乾燥の度合いなんですかね?とにかくもう全部美味しすぎて止まらなくてやばいです…。そのままでも、トースターでちょっと焼いても美味しいですよね、干し芋あぁ…今の状態美味しすぎる…!でも冷凍します。きっと、これは冷凍して解凍しても絶対美味しいやつです。

 

これからはじまる干し芋ライフ、楽しみたいと思います!!ありがとう!


f:id:chankotochan:20220109222045j:image

f:id:chankotochan:20220109222043j:image

 

 

あぁ…今日が終わると平日…か…。。