独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

「あつ森」と「ロエベ」と「千と千尋の神隠し」

ちゃんです。

あつまれどうぶつの森』グッズを購入したり、『ロエベ×スタジオジブリ千と千尋の神隠し」ポップアップストア』に遭遇した最近のことを記録しておこうと思います!


あつまれどうぶつの森

meets GELATO PIQUE

f:id:chankotochan:20220117212012j:image

https://gelatopique.com/page/feature/220105_doubutsuno-mori/?plan=GP220105doubutsuno-mori

 

定期的にやってくるあつ森×ジェラピケコラボ争奪戦です……オンライン発売当日、、、12:00より勝負ははじまりました…!

gelato pique公式オンラインはカートに追加できるのにずっとエラーが出てしまい購入手続きに進めず、ずっと更新しまくってはエラーが出てを繰り返していました。楽天が余裕で買えた』マイニンテンドーストア在庫ありなどの言葉に惑わされ色々なサイトを周り、結局13:00前にgelato piqueオンライン、ウサギオンライン、マイニンテンドーストアと3カ所で無事欲しかったものを購入することができました。

ちなみに、13:00を過ぎると一部人気商品は売り切れていましたが、ちゃんの欲しいものは売っていてアクセス集中もなく普通に買えたっぽいです…。。。ZOZOTOWNも取り扱いあったようですね、そっちの方がスムーズに買えたかも。。。

あの頑張りはなんだったんだろうと思いつつも、頑張ったし、届くのを楽しみにしている今日この頃です。

 

ウサギオンラインandジェラピケオンラインでは、こちらを購入しました!


f:id:chankotochan:20220117212530j:image

f:id:chankotochan:20220117212532j:image

最近、たぬきが好きです。家ではたぬきを身にまとっています。

 

 

マイニンテンドーショップでは、ずっとほしくてカートに入れては悩んでたものも一緒に購入しました。ジェラピケコラボはマグカップのみ!

f:id:chankotochan:20220117211629j:image

f:id:chankotochan:20220117211642j:image

 

無駄遣いってわかっていても、かわいい、かわいいかわいい!!

早く届かないかなーと、ワクワク待っているところです。

 

 

 

話は変わって、先日明治神宮前を歩いていると、ロエベ×千と千尋の神隠しのポップアップストアがやっていました。

このホームページすごいから、ぜひアクセスしてみてほしい!!ちゃんこは、千と千尋の神隠しが大好きみたいです。(ちゃんは、金曜ロードショーでやるたびに少しずつみて情報を増やしている感じで、ちゃんとみたことないんです。)

ロエベ×スタジオジブリ『千と千尋の神隠し』|ポップアップストア in 原宿 - LOEWE

 

 

上記のホームページ、少し進んだ…ここ!

f:id:chankotochan:20220117213640j:image

 

 

 

 

これー!!!(現実世界)

f:id:chankotochan:20220117213656p:image

人が沢山いたので、中には入りませんでしたがなんだか千と千尋の神隠しの雰囲気でした。

 

今度、ちゃんこ三鷹ジブリ森美術館に行く約束をしたので、楽しみにしてます。すっごく、ずっと行きたかったのに、チケットを取るのが面倒で行ってなかったんです!

f:id:chankotochan:20220117214128p:image

三鷹の森ジブリ美術館

 

ちゃんこー!いつ行くーー!?

 

最後に、今日ボスがくれたあんみつを食べて、歯を磨いて寝ます!あんみつが大好きなちゃん、大興奮!

f:id:chankotochan:20220117222505j:image