独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

最近届いたもの

ちゃんです。

最近届いたものを記録しておこうと思います。

 

あつまれ どうぶつの森 meets GELATO PIQUE

発売当日、アクセス集中により3か所で購入することになりましたが、無事ゲットできました!

https://gelatopique.com/page/feature/220105_doubutsuno-mori/?plan=GP220105doubutsuno-mori

f:id:chankotochan:20220125191421j:image
f:id:chankotochan:20220125191415j:image

 

タグがかわいい!
f:id:chankotochan:20220125191417j:image

 

小物系。右のハガキは…

f:id:chankotochan:20220125191457j:image

 

URLにアクセスすると、パジャマ・ポーチ柄の壁紙スマホ用、デスクトップ用、タブレット用などいろいろなサイズあり)がもらえます!
f:id:chankotochan:20220125191500j:image

 

ちゃんはたぬき派というに加え、今回自分のすきなキャラパーカーがなかったのでスルーしたのですが、『ちゃちゃまる』が人気だったみたいですね、すぐ完売していました。ポーチも人気で、こちらは購入できずでした。。。

f:id:chankotochan:20220126080001j:plain

 

 

 

<坂本龍馬>土佐の塩ポテトチップス

f:id:chankotochan:20220125191515j:image

近所で『四国お土産市』みたいなものをやっていたので、寄ってみました!坂本しゃんチップス、うまかったです。ちゃんこにも買いました。ちなみに、坂本さん以外には、西郷どん、吉田の松陰先生がいらっしゃるようです。今度アンテナショップを回ってコンプリートしたい。そしてお三方に並んでいただきたい。

 

 

 

まじめなおかし 横綱あられ
f:id:chankotochan:20220125191513j:image

ミレービスケットでおなじみの、nomuraさんひねり揚げをみつけ、光の速さで手に取りました。nomuraさんの素朴でまじめなおかしが大好きで、スーパーで見つけるとつい買ってしまいます。ミレー以外は食べたことがなかったので、見つけられて嬉しいです!

nomura-net.co.jp

 

 

耳当てつきマスク

街を徘徊する際、真冬は10分も歩いていると耳が冷たくなってきて頭が痛くなってしまうので、ニット帽or耳当てをして歩くことが多いのですが荷物になるのがネックです。。。マスク必須な世の中ですし、小さくて持ち歩きも便利だし、不織布マスクの上から二重につけたら顔とこめかみもあったかいしと思い購入しました!

 

メッシュタイプのものと…


f:id:chankotochan:20220125191547j:image

f:id:chankotochan:20220125191544j:image

item.rakuten.co.jp

 

レースタイプのもの二つ購入しました!レースのものの方が一回り位小さい感じで、メッシュの方が少し大きかったです。が、マスクの上からつけるのであまり気にならないです!


f:id:chankotochan:20220126082119j:image

f:id:chankotochan:20220126082116j:image

item.rakuten.co.jp

 

他にも色々大きなものから小さなものまでポチポチしていますが、現実(カード請求)と向き合うのが怖いので、いったん忘れようと思います。