独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

我々のコメダ愛

ちゃんこです。

 

連休初日にコメダめぐりをしたばかりの我々ですが、その後すぐまた別のコメダに行ってきました。コメダ病が発症し、我慢しきれなくなった形です。

 

今回突撃したのはコメダ珈琲渋谷道元坂上店。

もう可愛い!!

f:id:chankotochan:20220218095604j:image
f:id:chankotochan:20220218085953j:image

 

中にIN!

f:id:chankotochan:20220218090019j:image
f:id:chankotochan:20220218090015j:image
f:id:chankotochan:20220218090013j:image

 

今は20時までの営業です。

余談ですが、去年ちゃんと一緒に宮益坂上店には行ったのですが、店舗情報を見てみると、宮益坂上店のやる気のなさwwなぜww ちゃんとナポリタンもあったのに、記載なし

f:id:chankotochan:20220218090026j:image

 

話戻ります。

席についてすぐにナポリタン2つとバナジュー2つ、コメチキを一つ注文しましたが、あまりにも早い注文だったからか、何度も聞き返されました。笑

 

f:id:chankotochan:20220218090054j:image
f:id:chankotochan:20220218090056j:image
f:id:chankotochan:20220218090051j:image

注文したあとで気が付いたけど、店舗限定メニュー「ポテチキ」なるものを発見。ちゃんとメニュー表見れば良かった。

f:id:chankotochan:20220218090110j:image

ちなみに、ナポリタンを頼んだけど、フォークしか出てこず、「スプーンください」とお願いして出てきたのが、スープスプーン的なちょっと小さいやつでした…笑

 

f:id:chankotochan:20220218090124j:image

 

余談2:前回、武蔵溝ノ口店でカップを購入してから、他にも欲しくなり、オンラインショップでカップを購入!昨日のちゃんのブログにも書いてあったけど、段ボールも可愛い!!

 

chankotochan.hatenablog.com

 

f:id:chankotochan:20220218090145j:image
f:id:chankotochan:20220218090142j:image

ちゃんこが買ったのは「オーレカップ&ソーサー」。淡い色で可愛いです!!

 

f:id:chankotochan:20220218090203j:image
f:id:chankotochan:20220218090200j:image
f:id:chankotochan:20220218090157j:image

 

ちなみに、コメダ愛が冷めない我々は、また次の計画を練っています。ちゃんが早速提案してくれました。(かわいいw)

 

f:id:chankotochan:20220218090620j:image

 

次回はどこの店舗に突撃か。楽しみです!!!