独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

2月の話と、3月のネイル

ちゃんです。

3月は、単色+ラインストーン一粒でシンプルなネイルにしました!


f:id:chankotochan:20220305130628j:image

f:id:chankotochan:20220305130626j:image

 

 

ガサガサ…!!オイル塗らないと。。(なかなか続かないやつ)

f:id:chankotochan:20220305130843j:image

 

 

f:id:chankotochan:20220305134040p:image

3月初旬のエックスデーに向けてダイエットしなきゃと言いながら、大きくなる努力しかしてこなかった私ですが、なんとかエックスデーを乗り切りました!趣味の徘徊がそれなりに効いてますかね。今日は朝からずっとお菓子を食べ続けごろごろしてますが、2月のまとめをしておこうと思います!

 

 

2月の徘徊記録

f:id:chankotochan:20220305132052j:image

こうしてまとめてみると、もっと歩けたなと思います。もっと歩きたかったな!!3月に期待!!

 

 

2月の購入漫画

f:id:chankotochan:20220305132210j:image

ジャンプとか週刊漫画のコミックス発売ペースでも前回の話が『はてな??』になるのに、月刊のコミックス発売ペースだと、おばちゃん、前回の話の流れがわかりません。笑

 

 

2月のコメ活

f:id:chankotochan:20220305133737j:image

武蔵中原

武蔵溝ノ口駅前店

渋谷道玄坂上店

田原町駅前店

 

 

昨日のブログでちゃんこ美味しそうなカゴメ『野菜と豆の具だくさんポタージュ』の紹介をしてましたね!スープ好きのちゃんもものすごく気になります!今度絶対買う!!と思いました。

去年プチダイエットしている時に、豆を食べると良いのではと思い食べていた味の素クノール『ポタージュで食べる豆と野菜』も美味しかったので、お知らせしておこうと思います!コーンは食べたことなかったので今度探そうと思います!あったかいスープって満足感があって、かつカロリー低いと罪悪感もなくて良いですよね。

f:id:chankotochan:20220305130030j:image

f:id:chankotochan:20220305130038j:image

味の素(株)ポタージュで食べる豆と野菜

 

エックスデーは過ぎましたが、肥えて醜くなるのは嫌なので、食べ過ぎないように頑張りたいです!