独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

最近の日常。

ちゃんです。

新品ストックが一足しかないことに恐怖を感じ、ストッキングストックを買うも、ちょっと買いすぎました。。。ストック病治らないかな…。。

f:id:chankotochan:20220402120217j:image

 

 

今週は3週間ぶりの、

リアルちゃんこDAY(実際に会える日)

でした!!!

 

 

f:id:chankotochan:20220402121144j:image

ちゃんこご馳走してくれてごはんの写真も撮ってくれてちゃんはぼーっとそこにいて、仕事の愚痴を言ってるだけのクソでした。あー本当に楽しくて帰りたくなかったなぁ……。

 

 

f:id:chankotochan:20220402121152j:image

トイレまでたどりつくのが難易度高くて、さらにどう見ても用務員にしかみえない入口のトイレに戸惑いました。ちゃんこに場所を聞いてなかったら絶対泣きながら帰ってきたと思う。

 

あーーー!ストレス発散できました!ちゃんこ、ありがとうございました!!ご馳走様でした!!!

 

 

しかも、高級お菓子詰め合わせもらいました!!ひゃっほい!


f:id:chankotochan:20220402120712j:image

f:id:chankotochan:20220402120709j:image

 

なんか、かわいいシール貼ってくれてる。

f:id:chankotochan:20220402120728j:image

 

 

 

さて、今日のお昼は買っておいて忘れていた、こちらを食べました。

f:id:chankotochan:20220402121939j:image

ペヤングやきそば

     イカスミマヨ

(写真撮る前にフィルムを破り捨ててしまいました)

 

 


f:id:chankotochan:20220402124941p:image

f:id:chankotochan:20220402124944j:image

 

 

実物。思ったよりは黒くありません。味は……

f:id:chankotochan:20220402123846j:image

 

 

 

 

 

うまい!!!

 

 

 

 

 

おいしいです!ですが、イカ墨かと言われると…イカ墨風…ですかね。。少し磯の香りとニンニクが効いていて味はとってもおいしいです。ていうか、ペヤングっておいしいんですよね。

 

 

 

 

 

ちなみに、イカ墨食べると唇と歯が黒くなる問題』につきましては……

 

 

 

 

 

若干着きます!

 

 

 

 

おいしいので、また見つけたら買おうと思います!でも、オフィス自席では食べにくいかなぁ…家で食べます!

 

あー、おいしいイカスミパスタ食べたいなー!

 

 

f:id:chankotochan:20220402125232p:image

あと、ちゃんこヌン活(昨日ちゃんこに教えてもらった。アフタヌーンティーに行くことらしい。)したいなー!