独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

さぼり

ちゃんこです。

今日は仕事が忙しく、ブログさぼりの回です。

昨日も遅かったのと、自分の晩御飯だけ買ってきたボスにいらつき、帰宅したのは遅かったですが、すっぱむーちょを一気に食べました。このくそと思いました。

f:id:chankotochan:20220413193602j:image

 

今朝、体重が0.8kg増えていました。

 

先日、アマテラスのためにデジタルタイマー を購入したのですが、Amazonから届いた商品は不良品で返品しました。

その際に、クチコミのところに写真付きで不良品であることを書き込んだからだと思うのですが…昨日こんなメッセージが届きました。

 

f:id:chankotochan:20220413194040j:image

 

お困りの方がいるので、アドバイスしてくれと。

Amazonではしばらく買い物はしないと決めたちゃんこ

無視しました。

 

 

最後に癒しの写真を貼っておきます。

また実家でアナグマ?らしき動物が出現しました。今度出たら動画で撮ってとお願いしましたが、父も母も動画の撮り方を多分知りません。

f:id:chankotochan:20220413193724j:image

 

ゴールデンウィークに実家に帰ったらレクチャーしようと思います!

 

追記:今、乗りたい電車めがけて駅まで猛ダッシュしたのに…降りてくる人たちが多すぎて乗れないし、発車時間前に扉は閉まるし、本当についてないというか、むかつきました。扉を閉めてから、発車時間になるのを待つ電車、むかつきます。そうかと思えば、発車時間になってもなかなか扉を閉めなくて、乗り継ぎの人を待つ電車とかもむかつきます。(自分が乗り継ぎたい時に、待っててくれると有難い、ラッキーと思うけど、待ってくれなかった時はクソと思います。ただの自分勝手です。)