独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

4月のネイルと、暴食。

ちゃんです。

4月のネイルです。お気に入りの赤紫色にミラーラインを入れてもらいました!

f:id:chankotochan:20220418014048j:image

大好きコジコジ

 

 


f:id:chankotochan:20220418014009j:image

f:id:chankotochan:20220418014006j:image

色を選ぶのが面倒なので、手が綺麗に見えるこの色をチョイスすること多々です。

 

 

 

 


f:id:chankotochan:20220418082350j:image

f:id:chankotochan:20220418082346j:image

 

 

 

 

 

f:id:chankotochan:20220418082319j:image

先週は外食が多くて、全部美味しかったけど、コロナ禍で早く帰って家にいるのがスタンダードになっていたので、疲労感がすごかったです。

 

2年ぶりに大好きな後輩に会えたのですが、私よりもいろいろ人生経験を積んでいて、偉いなぁすごいなぁと感心してばかりでした。未来もあって眩しいし。ちゃんこちゃんなんて、これからどうするか、どうやっていつ死ぬかなど、これからのことに不安しかないですからね。

 

 

 

 

f:id:chankotochan:20220418082609j:image

そんな後輩から、大好きなエシレをもらいました!食べたことない、サブレサンド!!衝撃的に美味しくて、夜家に帰ってから(22:00頃)、3つの味たべちゃいました…どれもおいしかったけど、ラムレーズンが美味しかった!!

 

f:id:chankotochan:20220418081249p:plain

www.kataoka.com

 

 

Sablé Sandwich Beurreサブレサンド ブール

f:id:chankotochan:20220418081257j:plain

エシレ バターをたっぷり使ったフレッシュなバター クリームが主役。濃厚な味わいが口の中いっぱいに広がります。

324円(税込)

 

 

Sablé Sandwich Rhum Raisinサブレサンド ラムレザン

f:id:chankotochan:20220418081302j:plain

刻んだラムレーズンをたっぷり混ぜ込んだエシレ バターのクリームに、ラムが香る大人の味わい。

324円(税込)

 

 

Sablé Sandwich Pistacheサブレサンド ピスターシュ

f:id:chankotochan:20220418081310j:plain

エシレ バターのクリームにピスタチオペーストを練りこんだ、ほんのりグリーンのサンド。ピスタチオの濃厚な味わいと香りが楽しめます。

324円(税込)

 

 

昨日0:00頃、衝動的に食べてしまったローソンの生ガトーショコラも美味しかったなぁ…。コンビニスイーツもおいしいですよね~。

f:id:chankotochan:20220418013924j:image

 

 

 

わがままボディが出来上がってきているので、甘やかし期間は終わりにして、そろそろ調整しないとです…(絶望)