独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

魅惑のあんバター…抹茶篇

ちゃんです。

なんか痩せた気がするので、ウエストがキツすぎて入らなかったスカートを履いてみたところ、なんとか入りました、やった!去年の秋に色違いで黒とベージュを購入して、半年間眺めていたやつです。(たまに履いてみたりしてたのですが、チャックが上がりきらず…やっと履けました!そして、なぜかベージュよりも黒の方がキツイです。なぜ!)

 

痩せたご褒美として、先日大好きな木村家に行ってきました。

f:id:chankotochan:20220512083010j:image

そう、月が変わったので、あれが……そうです、大好きな…期間限定のあれが…

 

 

 

 

f:id:chankotochan:20220512013947j:image

抹茶あんバター

銀座木村家5月、6月限定のあんバターです。

 

 

 

 


f:id:chankotochan:20220512082521j:image

f:id:chankotochan:20220512082517j:image

ふぁーーー!!!!みんな大好きな抹茶味!!抹茶味って本当に美味しいですよね。抹茶ってバターにも合っちゃうんだなー万能だなぁ…!抹茶餡おいしすぎました。

 

 

 

f:id:chankotochan:20220512082530j:image

ふぁーーー!!ソフトフランスが抹茶色!!

 

 

 

 

 

木村家への愛が止まりません。大好きです!