独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

最近買ったもの。

ちゃんです。

先日までグズグズしていたのですが、すこぶる元気になりました。ちゃんが元気になったら、今度はちゃんこの様子がおかしくなりました。仕事が忙しすぎてちゃんこが壊れてしまう…あと少ししたら落ち着くと言ってますが、本当かな…心配だな…今度はちゃんちゃんこを修理せねば……!

f:id:chankotochan:20220514000235p:image

 

 

ハーブスのケーキでも買って職場に遊びに行くかな。(ただの迷惑野郎)

f:id:chankotochan:20220513212105j:image
f:id:chankotochan:20220513212102j:image

『あー、この時のハーブスの会話楽しかったなー』っと、よく思い出してはほっこりするのです。笑

 

 

 

 

さて、最近買ったものを記録しておこうと思います。


f:id:chankotochan:20220513211830j:image

f:id:chankotochan:20220513211832j:image



 

 

 

TOM FORD BEAUTY

f:id:chankotochan:20220513191054j:image

アイ カラー クォード 03A ボディ ヒート

アイ カラー クォード TOM FORD BEAUTY (TOM FORD BEAUTY)の通販|【meeco】三越伊勢丹オンラインストア

ずっとずっと欲しかったトムフォードのアイシャドウ、衝動買いをしました。ツヤッツヤで粉質が本当に良くてやっぱいい…すごい良い!!

 

 

 

Ririmew
f:id:chankotochan:20220513191048j:image

シアーマットシェーディング 01 GREGE TONE

【公式】Ririmew [リリミュウ] | SHEER MATTE SHADING

指原莉乃ちゃんのコスメブランドリリミュウのシェーディングになります。リリミュウはアイシャドウのラメがものすごく可愛くて気になっていたのですが、今回柏木由紀ちゃんのYouTubeで使っていたシェーディングが気になって購入しました。でもシェーディングってよくわからないんですよね…うまくできてるのかな…。。

 

 

WHOMEE

f:id:chankotochan:20220513191039j:image

キニシーラー ライトイエロー

フーミー キニシーラー ライトイエロー

ガリシノブさんのフーミーはアイシャドウや眉メイク、ブラシなど愛用してるものが結構あるのですが、最近あまり経験のない顎ニキビが続いていて恥ずかしい思いをしたいるので、赤みを隠せるコンシーラーを買ってみました。欲しかったコンシーラーが無くて、フーミーなら信用できるかなーと軽い気持ちで買ったのですが、2022SS新商品のようでした!

f:id:chankotochan:20220513210058j:image

f:id:chankotochan:20220513211438j:image

f:id:chankotochan:20220513210152j:image

 

 


mude ミュード

f:id:chankotochan:20220513191056j:image

インスパイア ロングラッシュ カーリング マスカラ

[Qoo10] [mude公式]インスパイアロングラッシ

Twitterでいつも眺めている可愛い方がゴリ推ししていたので買ってみました!!今回Amazonで購入したのですが、到着までやたら時間がかかるなぁと思っていたら韓国コスメ(海外からくるパターン)でした!だそうです。

韓国コスメは『qoo10』のセールを狙うと安く買える!と良く聞きますが、情弱、qoo10過去の購入ゼロ人間なので、気に入ったらAmazonとかでひっそり買おうと思います。

 

 

 

Apple Watch関連
f:id:chankotochan:20220513191043j:image

ベルトが汚くなってきたのと、最近我慢に水が入ってくるのでカバーを買い換えました!買ったばかりの頃は、ベルトを日替わりで交換して楽しんでいたのですが、最近は面倒でずっと同じものを使っています。


f:id:chankotochan:20220513191051j:image

右が今回購入したものです。今使っているものと同じものがもうなくて、似たようなものを選びました。今回買ったものの方が少しピンクっぽいベージュです。

 


f:id:chankotochan:20220513193557j:image

f:id:chankotochan:20220513193600j:image

カバーは結構ピンク、というかブロンズ?よりで全体の雰囲気が変わった感じがします。でもまぁいいか!

 

 

日々ちょこちょこ買っているので、また記録したいと思います!気に入ってリピ買いしたらまた報告します!