独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ドラちゃんたくさん!

ちゃんこです。

少しだけ仕事がまた忙しくなりそうだったので、先日、日曜日にも関わらず、ちゃんに会いたくてコメダデートしました。その後すぐにお別れする気にもなれず、プラプラお買い物を。

 

ガチャガチャでドラえもんを見つけてしまいました…。1回300円。なかなか自分が欲しいドラちゃんが出てきませんでしたが、あと一回だけあと一回!とちゃんが励ましてくれました。結局5回やって、ゲットしたのがこの子たち!↓

 

f:id:chankotochan:20220621222244j:image

可愛い!一匹ずつ紹介しますね。

一番欲しかったおねんねドラちゃん。5回目でようやくゲット。

ちなみにこの日、コメダではちゃんが御馳走してくれたし、コーヒービーンズチョコも買わせてしまいました。まだ食べてないけど、絶対美味しいやつと思ってます。


f:id:chankotochan:20220621222313j:image
f:id:chankotochan:20220621222302j:image

 

次に、お椀とかコップにかけられるドラちゃんです。
f:id:chankotochan:20220621222250j:image

 

2匹いますね。


f:id:chankotochan:20220621222308j:image

 

最後に、てへぺろドラちゃん。この子たちも2匹!
f:id:chankotochan:20220621222255j:image

 

でもやっぱりおねんねドラちゃんが一番かわいいです。


f:id:chankotochan:20220621222258j:image

 

そうそう、プラプラしてた時に見つけたTシャツ。なんてことないTシャツなんだけど、ハシビロコウが可愛くて即買い。2200円でした。
f:id:chankotochan:20220621222239j:image

 



そして、この日ちゃんから消毒用のスプレーをもらいました!実はこのスプレー、ペンギン好きなちゃんこが欲しかったやつでして。覚えていてくれて、見つけた時に買ってくれてました。ありがとうよ!!!
f:id:chankotochan:20220621222234j:image

 

 

最後に、我が家のドラ、顔出ししたくないというので今回も下半身だけの登場です。

ドラえもんって、なんて可愛い色合いなんですかね。
f:id:chankotochan:20220621222317j:image
f:id:chankotochan:20220621222305j:image

 

次回は顔出ししてくれますように。

では、週も真ん中水曜日。頑張りますかね!!