独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

最近買ったもの。

ちゃんです。

おかしな行動が続いています。昨日の帰りの電車では、ぼーっとしていてひとつ前の駅で降りてしまったり、今朝は自販機でいつものミルクティーを買おうとしたら隣のボタンを押していて違うもの買ってしまったり、なんだか変です。今朝、出勤して防災センターに鍵を取りにあった時に守衛さんが『昨日の帰り、元気がなかったけど大丈夫?』とお菓子をくれて元気づけてくれました。人って優しいね。

 

さて、日頃からちょこちょこ購入したものの写真が溜まってきたので、記録しておこうと思います。いつも何か買う時は、ちゃんこの顔が浮かんでます。(また無駄遣いして!と怒られるので)

 

 

ミッフィーポーチ

f:id:chankotochan:20220622005225j:image

ポーチは沢山持ってるいるし、「また余計なもの買って!」ちゃんこに怒られるので、20分くらい悩んで買いました。この間かばんからこのポーチを出した時にちゃんこ「なにそれ!かわいい!」とめずらしくほめてくれたので、購入してよかったなと思いました。

 

 

 

 A’pieu ハートパフ
f:id:chankotochan:20220622005228j:image

最近はクッションファンデを使っているので、替えのスポンジをみつけるとつい購入しちゃいます。クッションファンデのスポンジって洗うの難しくないですか??

 

 

 

ETVOS ミネラルアイバーム

f:id:chankotochan:20220622005249j:image

アクアシトラスというグリーン系のカラーになります。Twitterで、涙袋爆誕するとバズっていたのですが、ちゃんの貧相な目には………でした。(使い方間違ってる?)

 

 

 

ロケペンアイブロウペンシル
f:id:chankotochan:20220622005220j:image

フーミーの今使ってるやつの色違いミルクブラウンを買いました。

 

 

 

パールストラップiPhoneケース
f:id:chankotochan:20220622005217j:image

ちゃんこ『それ、おnew ??』って一瞬でバレました。

 

 

 

【お土産】カズチー

f:id:chankotochan:20220622005314j:image

北海道レア美味しいおやつちゃんこにもらいました!!!めっちゃおいしかったです!!一瞬でなくなった!!!またすぐ食べたい!

kazuchee.com

 

 

あーーー、ちゃんこの仕事が忙しいし、なかなか連絡が取れなくてさみしい日々を過ごしてます。なんか、寂しすぎて落ち込んでます。あーーー、早く金曜日にならないかなー。。