独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

暑いので涼しい写真を。

ちゃんこです。

 

毎日暑いですね…ドラは扇風機にかじりついています。

f:id:chankotochan:20220628080839j:image



さて、暑いので実家近くの小さな滝の写真を貼り付けておきますね。GWにチャニキチャネキと行ってきました。


f:id:chankotochan:20220628081839j:image

f:id:chankotochan:20220628081814j:image
f:id:chankotochan:20220628081836j:image
f:id:chankotochan:20220628081825j:image
f:id:chankotochan:20220628081818j:image
f:id:chankotochan:20220628081821j:image
f:id:chankotochan:20220628081829j:image

 

同じような写真を貼り付けました。笑 他にもたくさん撮ったけど、チャニキが写っているので加工の必要があったので…。

 

滝までの道のりは、結構細い道。大きい車で行かない方がいいですね。


f:id:chankotochan:20220628081832j:image

 

さて、今日最後の写真はヤクルトさんのCHOBI(チョビ)。ヤクルトレディさんから買いました。1本130円だったかな。65mlと少量なんですが、コラーゲンにビタミンC、ビタミンEが入っていると聞き購入。味は薄いオレンジジュースですね!

シミの増えたちゃんこ、ビタミンという言葉に弱いです。
f:id:chankotochan:20220628080832j:image

 

そういえば昨日、仕事帰りに最寄り駅について、家まで歩いていると、すぐ真後ろで男の人二人が女の子の話をしていました。信号待ちの間、ずっと大きな声で話していたので内容丸わかりでした。

男A:マユミさ、結構いい感じじゃね?

男B:うんうん、あの子、これから仕事って言ってたけどさ、なんだっけ、あの電話でやるやつ

男A:あー、リモートってやつ?

男B:そうそう、それそれ。あれ、嘘じゃないよね?マユミは嘘つく感じの子じゃないと思うし。でも、まぁ、嘘つかれてても別にいいけどね。

男A:ミユはさ、お前に警戒してるよね?警戒っていうかさー、なんつーか、シャイっていうかさ。殻かぶってる。

男B:え?そう?普通じゃね?

男A:いや、まぁいい意味で警戒って感じ。

多分、合コン的な感じだったんですかね。一体どんな男たちだろうと、振り返ってみたら、50過ぎてそうな小太りのおっさん二人だった。会話の内容もバカっぽいし、気持ち悪いし、若い男子かと思ったら、完全におっさんでウケてしまった。

 

いや、恋愛に年齢とか体形とか関係ないけどさ、もしもそういう会で、こんなおっさんがきたら、すぐ帰りたいから、これから仕事なんでって嘘つくだろうなって女子の気持ちわかった。

 

今日はまだ火曜日…。はぁ。

でも今日は群馬のアヤナスさん(観葉植物のお店)でポチった植物が届く日なので、今から楽しみです!次回、報告します!!