独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

シートマスクの話し。

ちゃんです。

化粧をしたまま寝ることで有名なちゃんですが、シートマスクを各種揃えてその時に備えています。最近Twitterでバズっていたシートマスクをドラッグストアで買ってきました!!

f:id:chankotochan:20220703212859j:image

 

何が良くてバズっていたのかと言うと……こちら、シートマスクの『ベンリーゼ』という素材がとても良いらしいのです。保水力and密着性に優れている高級素材だそうです!

f:id:chankotochan:20220703213123j:image

使ってみるのがたのしみです!!

 

 

ごめんね素肌マスク

f:id:chankotochan:20220703212941j:image

クリアターン ごめんね素肌マスク|スキンケア|シートマスク(全顔用) - コーセーコスメポート

 

 

毛穴小町マスク

f:id:chankotochan:20220703212951j:image

クリアターン CT 毛穴小町マスク|スキンケア|シートマスク(全顔用) - コーセーコスメポート

 

 

f:id:chankotochan:20220703213454j:image

こんな感じで、シートマスクをまとめてます!ついでに、お気に入りのシートマスクを記録しておこうと思います!

 

 

《メディヒール》

大好きなシートマスクで、これがないと不安になります。。。まえに大量に買ったシートマスクも少なくなってきたので、そろそろ調達しようと思ってます。

chankotochan.hatenablog.com

 

 

ティーツリーケアソリューション アンプルマスクJEX

f:id:chankotochan:20220703205756p:image

ティーツリーケアソリューション アンプルマスクJEX(3P) |MEDIHEAL公式オンラインストア

→肌荒れしやすいちゃんは、これがあると安心します。鎮静効果があって、肌荒れが解消される気がします。一生買い続けると思う!

 

 

N.M.F アクア アンプルマスクJEX

f:id:chankotochan:20220703205806p:image

N.M.F アクア アンプルマスクJEX(3P) |MEDIHEAL公式オンラインストア

ティーツリーの方がよく使いますが、こちらがスタンダードですよね、保湿力がよくて肌荒れが落ち着いてる時に使ったらいい感じでした!

 

 

コラーゲンインパクト アンプルマスクJEX

f:id:chankotochan:20220703211312p:image

コラーゲンインパクト アンプルマスクJEX(3P) |MEDIHEAL公式オンラインストア

→これ、すごくよかったです!!!なんていうか、プリっとした肌になりました!!

 

 

3ミニッツマスク カーマイド with ティーツリー

f:id:chankotochan:20220703210017p:image

3ミニッツマスク カーマイド with ティーツリー |MEDIHEAL公式オンラインストア

→毎日手軽に使えるティーツリー!ドラッグストアで手軽に買えるので、1枚入りのマスクが家になくて焦った時に買ったりします。

 

 

f:id:chankotochan:20220703212308j:image

→新しいシリーズが出てる…!買ってみようと思います!!

 

 

 

《我的美麗日記》

白真珠マスク

f:id:chankotochan:20220703213659j:image

白真珠マスク | ラインナップ | 我的美麗日記 [私のきれい日記]

→こちらも長いこと愛用しているシートマスクです!最近使ってなかったのですが、この間久しぶりに買ってみました!こちらはくすみケアのシートマスクです!

 

 

まだまだ良いシートマスク探し、したいと思います!