独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

最近買ったもの。(コスメ編)

ちゃんです。

最近買ったコスメの記録をしておこうとおもいます。

 

NARS ライトリフレクティング プリズマティックパウダー

f:id:chankotochan:20220709204210j:image

https://www.narscosmetics.jp/light-reflecting-prismatic-powder/4535683142977.html

MOOD LIGHTING.
光を反射して、魅せる肌へ。
カルト的人気を誇るコンプレクションアイテム「ライトリフレクティングセッティングパウダー」より、光を反射して肌の印象をアップさせる「ライトリフレクティングプリズマティック パウダー」が数量限定で登場。
マーブル模様のパウダーには、肌本来の色を引き立て、より明るく美しく魅せるカラーコレクティングパウダーを配合。エフォートレスに絶妙な色補正効果をもたらします。
また、「ライトリフレクティングセッティングパウダー」一番の強みであるNARS独自のフォトクロミックテクノロジーを活かし、肌トーンのバランスを補正し均一に整えながら、太陽の光やカメラのフラッシュで起こりやすい白浮きを防ぎます。軽いつけ心地で肌になじみ、その仕上がりをキープします。

→人気のNARSリフ粉の限定versionです!先行予約の段階で公式、アットコスメと惨敗し諦めかけていたのですが、7/8全国発売オンラインでなんとか買うことができました!普通のリフ粉よりも血色感ある感じですかね、もしかすると通常品のが仕上がり好きかもとか思ってます。笑 しばらく勿体無くて使えないかもしれません…!

 

 

NARS ソフトマットプライマー
f:id:chankotochan:20220709204214j:image

NARS ソフトマットプライマー | NARS Cosme

→先日ご紹介した、ちゃんこちゃんが使っているベースです!保湿されてテカらない、ババアには朗報なベースです。

 

chankotochan.hatenablog.com

 

ちゃんこは寝坊して時間がなくてもつけてくるようですよ。

f:id:chankotochan:20220713122724j:image

 

 

NARS スムース&プロテクトプライマー

f:id:chankotochan:20220710203732j:image

スムース&プロテクトプライマー | NARS Cosmetics

→こちらは購入品ではないのですが、良いみたいで気になってます!!UVカット仕様になっていて夏にいいなぁ、欲しいなぁ。。。ちゃんこ、試してみるー?

 

 

 

そういえば、ソフトマットプライマーを店舗で購入した時、ノベルティとして小さいサイズのチーク貰いました!かわいい!!嬉しい!!


f:id:chankotochan:20220709204231j:image

f:id:chankotochan:20220709204234j:image

 

 

 

クレ・ド・ポー ボーテ

パフ(タンクッションエクラ)
f:id:chankotochan:20220709204251j:image

パフ (タンクッションエクラ)n - ブラシ・パフ・スポンジ・チップ - メイクアップ | クレ・ド・ポー ボーテ公式サイト

何回かブログでも登場してますが、3/21発売以来人気で品薄になっているパフの予備です!!品切れが続いていたケースも買えるようになったみたいですよ!

 

 

 

Milk Touch オールデイ ロング アンド カール マスカラ
f:id:chankotochan:20220709204258j:image
f:id:chankotochan:20220709204255j:image

Milk Touch JAPAN公式|オールデイロングアンドカールマスカラ

→前にバズってて、気になってたマスカラが安く買えたので買ってみました!たしかカール力が良いんだったかな…?お湯で落ちないタイプなのでアイリムーバー必須のようです!

f:id:chankotochan:20220710205707j:image

 

 

 

無印の詰め替えボトル
f:id:chankotochan:20220709204248j:image

→ハンドジェルやクリームを持ち歩く際、小さくしたいタイプなので、定期的に買ってしまう詰め替えボトルです。最近、真ん中上の小さめチューブボトルがお気に入りです!!

 

 

またお気に入りのコスメを見つけたら記録しまーす!