独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

もてるマスクもらった…!

ちゃんです。

みなさん、マスクは何を愛用されてますか??

 

ちゃんは、大体、白元アースbe-style立体タイプです。大好きです。白もピンクもどっちも好き好き大好きです。

f:id:chankotochan:20220801223010j:image

 

 

最近ようやく店頭で購入できるようになったイメージの、ユニチャーム超快適SMART COLORは、品質も形もとても良かったのですが、ベージュandグレーという気分にあまりならないので確保はしているけど毎日使うか??というとそうでもないです。


f:id:chankotochan:20220802013627j:image

f:id:chankotochan:20220802013624j:image



 

 

さて、今回のタイトルですが、職場の仲良しにめちゃ可愛いマスクをもらってしまったのです……それがこちら…!!

 

 

 

 

f:id:chankotochan:20220802093737j:image

モテま。

(モテますく。も同じなのかな??)

 

 

 

そして、仲良しのママしゃんが作ってくれたこれまためちゃかわな………

 

 

 

 

マスクストラップ!!

f:id:chankotochan:20220801222757j:image

大好きなリボン

 

 

 

 

めーーーーっちゃ可愛いんです!!

 

 

 

 

 

見てください!

 

 

 

 

めーーちゃ可愛いんです!!

f:id:chankotochan:20220801222512j:image

 

 

 

伝わらないですかね…?

f:id:chankotochan:20220802014058j:image

めちゃかわなんです…!

 

 

マスクの色はローズピンク!結構ピンクですけど、可愛い(自己評価)です!!もてるマスクってことなんですかね?モテちゃいますかね?このマスクのいいところ、すごくしっかりしてるけど肌当たりも良くて、かつ顔の肉が乗らないところなんです…!大好きなbe-style立体タイプは、たまに肉乗ります。。

 

 

マスクストラップは、チェーンのものとかたくさん可愛いのが出てますが、ジャラジャラ系だと日焼け止めの邪魔になったり、汗かいた時に着け心地が悪くてなかなか続かないのですが、こちらはリボンで作ってくれていて洗えて清潔感もあってすごくいい…!!

 

というか、マスクストラップの便利さを知ってしまってもう戻れない感があります!!

 

 

猛暑が続いて、さすがに水分補給しなきゃと言う気持ちになるのでマスクを外す機会も増えました。この夏はマスクストラップ活用したいなと思います!!かわいいーーー!本当にかわいいーーー!!(そのうちAmazon楽天とかで買い漁ってそう)

 

 

【追記】

しばらく、ちゃんこに会えてなくて塞ぎ込みがちです。ちゃんこちゃんも変に体調不良が続いていて、なんだかパッとしない毎日なのです。気軽にごはんにいけたらいいですけど、こんなご時世ですしね…もし自分が何かしらのウイルスを持っていてうつしてしまったら…とか考えるとなかなか会えません。

昨日、今日と天気も不安定だしなんだかなぁなのですが、職場のPCで謎の表示が出ていてずっと気になってます。

 

 

f:id:chankotochan:20220804133926j:image

 

 

いや、ただの情報提供なのですが、今日ずっと出てきてるこれ、、、

 

 

f:id:chankotochan:20220804134031j:image

 

 

 

なんか、じわじわ来てしまったちゃんでした。

 

 

 

【追記2】近づいてきた…!!

f:id:chankotochan:20220804141233j:image