独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

カルディ猫バッグ。

ちゃんです。

f:id:chankotochan:20220806225213j:image

カルディで定期的に発売される大人気の猫バッグ!!店舗発売のみの時は買えた試しがなく、前回は2月だったか抽選応募するも落選……!

今回、運試し感覚で家族が応募したところ…

【事前抽選販売】数量限定!ネコバッグ|数量限定|カルディコーヒーファーム公式サイト

 

 

 

 

普通に当てました‼︎

f:id:chankotochan:20220806225505j:image

 

 

ちゃんもくじ運とかは良い方と自負しているのですが、ちゃんま(ちゃんの母)はマック福袋も当て、舞台でも最前列ど真ん中などのチケットを取ってくるので、強運なんじゃないか説があります。

 

 

 

バッグ、なかなか可愛い。夏っぽいです。

f:id:chankotochan:20220806225820j:image

 

 

 

猫バッグ無事ゲットです。

 

 

 

さて、中身は…

f:id:chankotochan:20220806230846j:image

しっとり食感の「フィナンシェ アールグレイ」、程よい酸味と甘みの「ライチゼリー」とフルーツの濃い甘みがたまらない「マンゴープリン 」。
いずれも水出しの「ジャンナッツ コールドブリュー アールグレイ」と相性ピッタリの味わいです。

陶器のネコ形「ソルト&ペッパー入れ」はグレーと白でネコがそれぞれ違う形になっているのがポイント♪

ちょっとしたお出かけにぴったりな、ジュートコットン素材を使用したトートバッグです。 便利な外ポケットつき!

 

ネコバッグ/税込¥1,600
・ジャンナッツ コールドブリュー アールグレイティーバッグ7個)
・オリジナル ライチゼリー&マンゴープリン アソート(各1個)
・オリジナル フィナンシェ アールグレイ(2個)
・オリジナル ソルト&ペッパー入れ(各1個)
・オリジナル ネコバッグ(1個)
サイズ(約)縦19×横24.5×マチ13cm 持ち手30cm
個数制限 お一人様1個まで

 

 

お礼は、八天堂のクリームパン塩バター食パンにしました。ちゃんこがいつも八天堂のクリームパン食べてて良いなーと思っていたので、買いました。(自分が食べたかっただけのやつ。)

f:id:chankotochan:20220806230158j:image
f:id:chankotochan:20220806230201j:image

f:id:chankotochan:20220806230327j:image

やっぱり、クリームパンおいしいね!飲める!!

塩バター食パンも、バターたっぷりずっしり系でおいしかったです!!また買おうー!!