独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

マスクストラップ。

ちゃんです。

先日ちょろっと記事にしましたが、今更ですが、マスクストラップのトリコこと、ちゃんです。

chankotochan.hatenablog.com

 

友達ママが作ってくれたリボンストラップがかわいくて便利で超愛用中です。

f:id:chankotochan:20220809202403j:image

 

 

ミンネでもかわいいのがたくさんあって、いくつか買ってみました!

 

minne | ハンドメイド・クラフト・食品・ヴィンテージ・ギフト

 

f:id:chankotochan:20220808222836j:image

パープル×アイボリー、ピンク×アイボリーパールがついたもので、かわいい!!

 

 

f:id:chankotochan:20220809202825j:image

ブラウン×アイボリーパールとチャームがついて華やかです!顔まわりにパーツがあると2割増で可愛い気がします。

 

 

 

んー!!

 

 

 

かわいい!!

 

 

 

かわいいので、ちゃんまもあげたところ、『便利すぎる!!そしてかわいい!!!!』と大ハマりして早速自分で作ろうと材料をたんまり買ってきました。笑

f:id:chankotochan:20220809210540j:image

これで、欲しい色が手に入ります!

 

 

 

 

 

いくつか持ってたマスクチャームをストラップに合わせて使おうと思います!

f:id:chankotochan:20220809210855j:image

 

 

 

安く買ったり、使ってないイヤリングとかを組み合わせてかわいいマスクストラップが完成したらまたご報告します!!