独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ひさしぶりのちゃんこ。

ちゃんです。

f:id:chankotochan:20220810201114j:image

だいすきなちゃんこ36日ぶりに会うことができました。

chankotochan.hatenablog.com

 

といっても、前回会ったのは一瞬だったので、ゆっくり会えるのは50日ぶりになります。(数えました、気持ち悪いですね。)

chankotochan.hatenablog.com

 

 

お互い体調不良が続き(仲良しかよ)ちゃんこの仕事が忙しかったりでなかなか会えなかったのですが、毎日LINEもしてるし(しかも大量に。おかしいレベルだと思います。)、近況もわかっているのですが会わないと精神的な不安がぬぐわれないんですよね……ちゃんこちゃん精神安定剤なのです。

 

ということで、パンケーキ&コメダ珈琲に行ってきましたー!!

 

 

f:id:chankotochan:20220810234529j:image

まずは、ずっと『行きたいね』と言い続けていた、銀座ウエスト 青山ガーデン店

https://www.ginza-west.co.jp/shopinfo/shop_aoyama.html

f:id:chankotochan:20220810234534j:image
f:id:chankotochan:20220810234537g:image
f:id:chankotochan:20220810234532j:image

ホットケーキ、外こんがりなのに中しっとりですっごくおいしかった…!乃木坂駅から直ぐなのでまた行きたい!

f:id:chankotochan:20220810234050j:image

 

 

一生懸命写真を撮るちゃんこ

f:id:chankotochan:20220810234853j:image

 

 

飲み物はフレッシュハーブティーにしました。

f:id:chankotochan:20220810235005j:image

ぺろりと平らげて次の目的地へ。。。

 

 

 

次の場所は、聖地コメダ

f:id:chankotochan:20220813224819j:image

 

 

ちゃんこ豆シールを渡すために、豆乳コーヒー。ちゃんこはバナナジュース。

f:id:chankotochan:20220810224213j:image

 

 

たっぷりたまごのピザトースト
f:id:chankotochan:20220810224143j:image

 

 

コメチキ。

f:id:chankotochan:20220811143956j:image

 

 

そして、突然のプレゼント!!

f:id:chankotochan:20220811054556j:image

高いのに、ちゃんの分も買っていてくれた…!!その場でふりかけましたが、凄いいい香りでサラサラになりました。

chankotochan.hatenablog.com

 

 

そして、翌日はほぼ始発の時間から遊ぶため21:00に解散です。

f:id:chankotochan:20220811150303j:image

ぱんけいこ……人の名前かと思いきや、『また、パンケーキ、行こ』。

 

 

毎年、夏のはじまりは体調を崩して、食欲不振に陥るちゃんですが、今はそれを乗り越え爆食期に入りました。そうなんです、大きくなろうとしているんです。でもまぁいいか!と思います。

帰り道、こんなにお腹がいっぱいなことなんてある?と言い合いながら帰りました。ちょっと食べすぎたかな。。。

 

愚痴を聞いてもらって、愚痴を聞いて、あーだこーだ言いながら罵倒し合いつつ褒めあって、いい関係なんです。定期的に合わないと精神不安に陥るので、いつでもちゃんこと遊べるように体調管理をしっかりしたいとおもいます。