独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

やっぱりUNIQLOは庶民の味方。

ちゃんです。

UNIQLOでお買い物したので記録しておこうと思います。

 

 

エアリズム3Dマスク(2枚組)不織布フィルター内蔵


f:id:chankotochan:20220821114123j:image

f:id:chankotochan:20220821114120j:image

f:id:chankotochan:20220821113903j:image

エアリズム3Dマスク(2枚組)不織布フィルター内蔵 (男女兼用) | ユニクロ

f:id:chankotochan:20220821113847j:image
f:id:chankotochan:20220821113844j:image

→仲良しがつけていて、なんと不織布フィルター内蔵、暑い時息が苦しくない、UVカット機能付きといいことづくしで、形もちゃんが好む立体型となれば買わない理由はありません、すぐに白とピンクのMサイズを買いにいきました!休日に使おうと思います!!

 

 

 

ライトVネックカーディガン(長袖)


f:id:chankotochan:20220821114151j:image

f:id:chankotochan:20220821114154j:image

f:id:chankotochan:20220821114157j:image

ライトVネックカーディガン(長袖) (WOMEN) | ユニクロ

f:id:chankotochan:20220821114213j:image

ちゃんこも愛用しているということで、デート中に、白黒グレーの3色を買いました!短い丈が良かったのでサイズはSが良かったのですが在庫がなかったのでグレーだけMにしました。

薄くて強い紫外線は防げませんが、着てないよりはましです。今年は暑すぎるので、半袖、ノースリーブを気がちなのですが、普通のカーディガンを着ると暑くて汗だくになるので、ちょうど良いです!カーディガンはUNIQLO、GUに限ります。

 

 

 

そして、今欲しいなぁと思っているものはこちら!!

 

 

エクストラファインメリノリブモックネックセーター(5分袖)


f:id:chankotochan:20220821114455j:image

f:id:chankotochan:20220821114458j:image

エクストラファインメリノリブモックネックセーター(5分袖) (WOMEN) | ユニクロf:id:chankotochan:20220821114536j:image

→普段(職場)で使いたいなぁと目をつけてます。

 

 

感動ジャケットも職場に置いておくジャケットとしていいなー。。

f:id:chankotochan:20220821185152j:image

感動ジャケット セットアップ可能 (WOMEN) | ユニクロ

 

 

 

高級ブランドともコラボ商品を出してすごいですよね。またおしゃれなコレクション出るみたいです。

f:id:chankotochan:20220821185429j:image

ユニクロ|HANA TAJIMA FOR UNIQLO 2022年秋冬コレクション|公式オンラインストア(通販サイト)

 

 

あ、あと、秋用のカーディガンも早めにゲットしておきたいものですね。