独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

悩んで悩んで…手に……ダメだ買うな!

ちゃんです。

 


f:id:chankotochan:20220910125220j:image

f:id:chankotochan:20220910125257j:image

ミドリカワ書房さんが歌う『顔2005』って曲が好きで、良く学生時代に聴いてました。

ミドリカワ書房 顔2005 歌詞 - 歌ネット

 

ちゃんもいつも思ってます、アイドルみたいに可愛くなりたいです。最近、松田聖子さんの来年のコンサートには行こう!とちゃんまとキャッキャ話しています。松田聖子さんのかわいさ、異次元です。ということで、一般人が今よりも可愛くなるには何かに頼るしかありません。1番手を出しやすいのは化粧品ですよね。

先日トムフォードのアイシャドウを買い足したばかりですが、9月に出た限定色が気になって気になって仕方ありません。

chankotochan.hatenablog.com

 

 

TOM FORD BEAUTY

アイ カラー クォード

39C バイオレット サテン(限定品)

f:id:chankotochan:20220910123617j:image

 

f:id:chankotochan:20220910123214j:image

きらめきを放つクリーミーなパウダーアイシャドウで、インパクトのあるアイメークをキープ。肌なじみがよく、濃密発色で目もとを立体的に彩る、クリーミーなパウダーアイシャドウです。

39C バイオレット サテンは、ブレンドしやすいパール、ライラック、プラム、モーヴの4色がきらめき、まるでラグジュアリーに輝くサテンの光沢感そのものです。

11,550円(税込)
2022年9月2日(金)午前10時 発売



 

トムフォードのアイシャドウの良さをより発揮できるというプライマーも気になるな…。

f:id:chankotochan:20220910125948j:image

 

 

エモーションプルーフ アイ プライマー

f:id:chankotochan:20220910124031j:image

「一つひとつのシェード、ラインの一本一本、一筆ひと筆が、純粋な色彩を贅沢に表現するんだ」 -トム フォード-

薄付きで軽いつけ心地のエモーションプルーフ アイ プライマーは、ラグジュアリーでありながら、高い機能性を併せ持つ製品です。
まぶたに簡単にのばすことができ、アイメークの前につけると、アイシャドウの発色と持ちをサポートします。
5,060円(税込)

 

 

今回の限定品は、瞬殺だった8月末の限定発売のアイシャドウよりは在庫があったようで、かなり余裕で購入できたようです。そのため悩むことができる時間もありました!

 

 

 

 

ありました…!

 

 

 

 

1週間悩んで……オンラインはところどころ売り切れになってる中、店頭で………

 

 

 

 

 

f:id:chankotochan:20220910122545j:image

 


f:id:chankotochan:20220910122548j:image

 

 

(買っちゃってる…!!)

 

 

思っていたよりもお上品な茶色で、とにかくキラキララメが可愛すぎて……!マットシャドウがうまく使いこなせないのですが、こちらは全色パール、ラメが入っていたので使いやすそうです。

 

ちゃんこには買ったことはまだ内緒です。。。