独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

Apple Watchのベルト買いました。

ちゃんです。

 

日焼け止めをべっとりつけるちゃんは、ベルトの内側を汚しがちで、結構頻繁にベルトを変えています!

今、ヘビロテしているベルトは皮のブラウン系のもので、どんな服装にも合うので気に入っていますが、例の如く内側が汚れがちです。

f:id:chankotochan:20220915121946j:image

 

 

オフィスでは皮がいいかなぁと思いつつ、ステンレスのもので、可愛いのをみつけたのでゲットしました!

f:id:chankotochan:20220916120750j:image

 

 

 

マーブルキャンディバンド

f:id:chankotochan:20220916004405j:image
f:id:chankotochan:20220916004409j:image

 

 

ベースはピンクゴールドとシルバーがあります!

f:id:chankotochan:20220916004621j:image

 

 

ちゃんApple Watchはピンクなので、今回ピンクゴールド×ピンクにしました!が、あまりベースの色は考えなくて、好みでよさそうです。

f:id:chankotochan:20220915121705j:image
f:id:chankotochan:20220915121640j:image

 

 

 

 

か、可愛くないですか!?

f:id:chankotochan:20220919144917j:image

 

 

 

写真以上に実物が可愛くて、他の色も欲しいなと思ってます。

f:id:chankotochan:20220916003059j:image

 

 

こういう色のベルトは使ったことなかったので、ネイビーが欲しいなぁ。。。ピンクはゴールドベースだったので、シルバー×ネイビーかなぁ??


f:id:chankotochan:20220915123104j:image

f:id:chankotochan:20220915123107j:image

f:id:chankotochan:20220916003824j:image

f:id:chankotochan:20220916003827j:image

 

 

白はスポーティでこれまた可愛い。。。


f:id:chankotochan:20220915123231j:image

f:id:chankotochan:20220915123333j:image

 

 

ピンクは、フラワー柄もあります。どれも可愛い。。。ベルトに合わせてケースも同系色でまとめて可愛く使いたい。。。


f:id:chankotochan:20220916003931j:image

f:id:chankotochan:20220916003934j:image



 

そして、やはり仕事の時などシーンを選ばない、安心な皮ベルトも欲しいなと、同じショップでアッシュローズ革ベルトも購入しておきました。これで、今使ってる皮ベルトが急にダメになっても安心!

f:id:chankotochan:20220915123645j:image

 

 


f:id:chankotochan:20220915123621j:image

f:id:chankotochan:20220915123624j:image

 

 

他のカラーのラインナップ!たくさんあって悩みました。。
f:id:chankotochan:20220915123703j:image

 

 

2本ベルトを買うと、おまけでシリコンベルトがもらえました!色は指定したのですが、品切れでグレーに。持ってない色だったので逆によかったです。

f:id:chankotochan:20220919145054j:image

 

 

そして、突然ちゃんまから『ベルトたくさん買ったからあげる〜〜!』ともらいました。これ、買おうと思って諦めたやつー!やった!

f:id:chankotochan:20220919194344j:image

 

 

基本、安いベルトしか買わないで、汚れたら頻繁に変えたい派です。

使いごこちや色が気に入れば、また同じショップで購入したいなぁと思っているのですが、Amazonだと同じ商品が無くなったりするんですよね。。。今回は楽天で買ったので、しっかりお気に入りに入れて監視しつつ、吟味したいと思います!