独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

最近買ったもの。(雑貨編)

ちゃんです。

雑貨類の購入報告です!ちょこちょこ買って浪費してますね。気をつけねば。。。

 

 

ミッフィーちゃん

f:id:chankotochan:20220925112952j:image
f:id:chankotochan:20220925112955j:image

新宿で、『miffy zakka festa』が開催されていて、ちゃんこに付き合ってもらって行ってきました!店内は可愛いミッフィーグッズとたくさんの人で混み合っていました。人気だなぁ!

f:id:chankotochan:20220925112958j:image

 

あとは、ずっとチェックしていた洗濯ネットとコームをオンラインで購入!新宿になかったらポチろうかなぁと思っていました!


f:id:chankotochan:20220925113353j:image

f:id:chankotochan:20220925113356j:image

 

かわいい…
f:id:chankotochan:20220929193043j:image

 

かわいい……

f:id:chankotochan:20220929193054j:image

 

 

 

フェルナンダ

f:id:chankotochan:20220924014542j:image

だいすきなフェルナンダリネンスプレーをリピ買いしました。

f:id:chankotochan:20220927085748j:image

今持ってるのはケリーダテレーザという店員さんにおすすめしてもらった香りなのですが、やっぱり、マリアリゲルが1番好き!

マリアリゲルは本当に大好きな香りで、日焼け止めやルームスプレー、ボディクリームハンドクリーム、ハンドジェル、ヘアスプレー…大体のものは試しました!デスクにいろいろ置いておいて、癒されてます。


f:id:chankotochan:20220927085937j:image

f:id:chankotochan:20220927085943j:image

f:id:chankotochan:20220927085940j:image



 

3COINS

f:id:chankotochan:20220924014311j:image

職場、足元でこっそり履くもこもこスリッパ、ヘアピンを買いました!スリッパは500円でした!もこもこー!

f:id:chankotochan:20221012124452j:image

 

雑貨屋さん

f:id:chankotochan:20220924014244j:image

まえに、ちゃんこが買ったお薬巾着が欲しくて探しました!渋谷の雑貨屋さんに売ってましたー!

 

 

無印良品

f:id:chankotochan:20220924014328j:image
f:id:chankotochan:20220924014331j:image
f:id:chankotochan:20220924014334j:image

売り切れで買えなかった吊るせるポーチ、見つけて買っちゃいました…!この手の類のポーチ、便利すぎて今ちゃんのなかで大ブームです。

 

 

WetBrush

f:id:chankotochan:20220925112425j:image

来月、久しぶりの出張で、小さいブラシが欲しいなぁと探していたのですが、今も愛用してるウェットブラシのミニサイズ購入しました!

 

 

以上です!次は化粧品の購入報告をします!