独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ローラアシュレイとメガネ。

ちゃんです。

だいすきなローラアシュレイちゃんまと行ってきました!

先日Francfrancの店舗ディスプレイのような部屋に住みたいと言ったばかりですが、それ以上にローラアシュレイがだいすきで、できることならローラアシュレイの家具に囲まれて、カーテンも寝具も揃えたいくらい好きで、家具などをまとめた本を購入して眺めていたくらい好きです。

f:id:chankotochan:20221010014953j:image

lauraashley-jp.com

 

store.world.co.jp

 

 

かわいいメガネケースがあって、コンパクトで使いやすそうだったので、おそろいでちゃんまが買ってくれました!わーーーーい!

f:id:chankotochan:20221010013447j:image

f:id:chankotochan:20221010013450j:image

こちらのメガネケースは、ダテメガネを入れて、持ち歩こうと思います!

 

 

クロスウェル柄 グラスケース

f:id:chankotochan:20221010014127j:image

タックをよせたデザインが特徴のがま口タイプのグラスケースです。パカッと開けやすいので出し入れも便利です。内側のカバーを外せばポーチとしてもご使用いただけます。

f:id:chankotochan:20221010014400j:image

クロスウェル柄 グラスケース(その他) | LAURA ASHLEY HOME(ローラアシュレイ)| ワールド オンラインストア | WORLD ONLINE STORE

 

 

茶色べっこうグループ!SNIDELはものすごく前にセールで買ったもの、もう一つはマークジェイコブスではなく、ロサブランで購入したUVカットメガネ!

f:id:chankotochan:20221010130643j:image

f:id:chankotochan:20221010130731j:image

 

 

3COINSの優秀なやつ!曇りにくい加工がされていて、たしかブルーライトカット40%、UVカット99%だったと思います!

f:id:chankotochan:20221010225043j:image
f:id:chankotochan:20221010225046j:image

 

 

紫外線もブルーライトも全てカットしたい。メガネかけて生活しようかなぁ…マスクがあるので、いくら曇りにくいとはいえ実際は無理だよなぁ……ともんもんと考える日々です。