独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

日々のストレス

ちゃんこです。

 

今年購入した職場の身分証を入れるケースの紐が千切れそうになってしまいまして…思い切って新しいものを購入しました!

 

いつもはロフトやハンズなどで買っていましたが、寄る機会もなく…銀座の伊東屋さんで飲み会前にさっと購入しました。

 

6050円で自分的には高かったので、一度下見に行った時は購入を断念したのですが(普段は3千円くらいのやつ)、何とも言えない綺麗な色に惹かれて、どうしても欲しくなり…気がついたらもう、他のものは目に入らなくなってました。

↓なかなか綺麗な色です!

f:id:chankotochan:20221026084559j:image

 

こちらは古いやつ。まだ使えるけどね↓
f:id:chankotochan:20221026084602j:image

 

 

と、まぁ、そんなこんなであっという間に10月も終わりそうです。

今月実家に帰省した際に、芋を掘ったのですが、今年は不作でした↓
f:id:chankotochan:20221026084556j:image

 

全部掘り切ったと思っていたら、堀り残しがあったそうで、司令官が写真を送ってくれました。
f:id:chankotochan:20221026084605j:image

 

ちなみに、司令官の植えた野菜は全てテンに食べられてしまったそうです。はぁ…。。可愛い顔してなかなかのやり手です。

f:id:chankotochan:20221027234714j:image

 

最後に、最近仕事が忙しすぎて吹き出物がたくさんできてて、クマもひどくて、、仕事を投げ出して自由になりたい気持ちでいっぱいです。でも働かなきゃ…生きていけない。鬱病にはなれない。働ける場所、仕事があるだけでも幸せなんですかね…。

 

今日こそは泳ぎに行きたい!

f:id:chankotochan:20221027234458j:image