独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

リファのヘッドスパをゲットしました!

ちゃんです。

先日NEWoman新宿を通りかかったらすごく可愛いショーウィンドウで、思わず写真を撮ってしまいました!

f:id:chankotochan:20221015231600j:image

 

石塚隆則さんというアーティストさんの作品でした!かわいい!!
f:id:chankotochan:20221015231603j:image

石塚隆則 on Twitter: "ニュウマン新宿入り口のショーウィンドウを手掛けました。ミライナタワー改札前です。 https://t.co/AX0TB8TBba" / Twitter

 

 

さて、タイトルの通りなのですが、ReFaのヘッドスパをうっかりゲットしてしまいました…!やったーーー!


f:id:chankotochan:20221015231751j:image

f:id:chankotochan:20221015231754j:image

 

 

 

ReFa GRACE

リファグレイスヘッドスパ

f:id:chankotochan:20221015224913p:image

www.mtgec.jp

f:id:chankotochan:20221015224932j:image

 

 

 

早速使ってみましたが、これ……

 

 

 

 

めちゃめちゃ気持ちいい……!

 

 

 

包み込まれるような感覚で、本当に気持ちいです。頭皮マッサージはリフトアップのためにも必要!と最近意気込んでやっていたので、うっかりゲットしてしまったのですが、これは手に入れられてよかったです…!

1日5分、できるだけ継続してできるよう頑張りたいです。毎日はできなかったりしますが、定期的にモミモミして、髪の毛にハリが出てきた気がします。でも本当に気持ちいいので、癒されるんですよね…!

 

 

f:id:chankotochan:20221015225659j:image

最近みたYouTubeで、美肌の神MEGUMIさんが、化粧ポーチにukaのケンザンでメイク前など頭皮マッサージをしているそうなのですが、そちらも真似しています。メイク前は大体忘れてて夜ですが、、、。

youtu.be

 

 

もっぱら乾いた髪に使っていますが、お風呂の中でも使えるみたいです!


f:id:chankotochan:20221015225221j:image

f:id:chankotochan:20221015225224j:image

 

 

 

自分へのメモのためにも、使い方も記録させてください!

 

 

リファグレイス ヘッドスパの使い方


はじめに
 f:id:chankotochan:20221015230245j:image
f:id:chankotochan:20221015230248j:image

 

 

リファグレイス ヘッドスパの基本の動かし方

f:id:chankotochan:20221015230316j:image

 

 

お好みで選べる2つのモードと2つのブラシ

f:id:chankotochan:20221015230328j:image

 

 

使い方ステップ-1日1回約5分-

f:id:chankotochan:20221015230331j:image

f:id:chankotochan:20221015230513j:image
f:id:chankotochan:20221015230516j:image
f:id:chankotochan:20221015230519j:image
f:id:chankotochan:20221015230522j:image

 

 

ワンポイントアドバイス

f:id:chankotochan:20221015230543j:image

 

www.mtgec.jp

 

 

 

大切に使いたいと思いまーす!!