独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

木村屋総本店×とんかつまい泉

ちゃんです。

 

 

木村屋総本店×とんかつまい泉

 

 

というものすごい字面のつよい2店舗がコラボした商品、ご存じですか??そうです、あれです、わたしの大好きな…

 

 

魅惑のあんバター…!

f:id:chankotochan:20221027125129j:image

ずっと気になっていたのですが、賞味期限が他より短くて他のパンなども大量に購入すると断念せざるを得ない状況を何度も経験してきました。(とかいって、いつも賞味期限関係なしに食べてますが…)

 

 

中を開けるとこんな感じです。オーブンで焼くとおいしいと書いてありますが、職場で食べたため断念しました。

f:id:chankotochan:20221027125133j:image

 

 

パンはあのまい泉独特のやわらかああ~い食パンで、あんまんのようななめらかなあんこが沢山はいってます。真ん中の1切れがバターが沢山入っていて一番おいしかったなぁ!
f:id:chankotochan:20221027125153j:image

 

 

カロリーは267kcal。そんなに高くないイメージです!
f:id:chankotochan:20221027125137j:image

 

 

ちなみにこの日は、朝からパンが無性に食べたい日で、ミックスサンドも購入しました。最近コンビニのサンドイッチを食べるとちょっと体調が悪くなる傾向があるのですが(添加物のせい?)、どうしても食べたくて買ってしまいます。その後、午後もずっと胸が苦しくてつらかったのですが、後悔はしてません。
f:id:chankotochan:20221027125126j:image

 

 

11月、12月は、また木村家で新たな季節限定あんバターが販売されるとおもいますので、購入できたらレポしたいと思います!あんバターって最高!