独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

最近の日常。

ちゃんです。

ネタもないので、日常の他愛のないことですが、綴っておこうと思います!

 

f:id:chankotochan:20221104193707j:image

広島の方が毒林檎を送ってくれました!笑

段ボールの真ん中に、ひとつだけ『毒』が入ってて粋な演出にくすりと癒されました〜!

 

f:id:chankotochan:20221104193711j:image

『陽光』という、シャキシャキで甘みと酸味のバランスが良い品種だそうです!

 

f:id:chankotochan:20221104204640j:image

皮ごと食べました!すっごいおいしかったー!

 

 

 

f:id:chankotochan:20221104204100j:image

職場の山口出身の方が物産展で買ってきてくれた御堀堂外郎です!


f:id:chankotochan:20221104204103j:image
f:id:chankotochan:20221104204108j:image

黒と抹茶をいただきました!ういろうと言えば名古屋のイメージでしたが、プルンプルンでもっちもちの生外郎すごくおいしかったー!!

www.mihorido.com

 

 

f:id:chankotochan:20221104210621j:image

『これ、おいしいよ!』と、中華のレトルトいただきました!まだ食べてないけどたのしみです!

 

 

f:id:chankotochan:20221104211117j:image

そして、あいかわらずご褒美カロリー摂取してます!!

 

忙しすぎても気持ちはすり減るし、暇すぎると考えすぎて気持ちはすり減るし、うまくバランスとって生きていきたいものですね。。。