独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ストレス発散のためのご褒美買い物~ルミネ10%OFF!

ちゃんこです。

昨日仕事をめっちゃ頑張って目標達成したので、今日は仕事を代わってもらって、一日お休み!ルミネ10%OFFに行ってきました!

 

何を買うかは決めておらず、とりあえず気に入ったものを買うつもりで乗り込みました。

TIARAさんでコート?ジャケット購入!!37,400円。

キルティングジャケット|商品詳細|メルローズ公式通販 | MELROSE STORE(メルローズストア)

 

サイズはSとMでMサイズを購入しましたが、店舗在庫は1点だけでした。オンラインでも売り切れているようなので、買えて良かったと思いました。TIARAさんでは3千円以上購入でポーチがついてきました。あと、風呂敷?も。

f:id:chankotochan:20221113161303j:image

 

オンラインショップの写真がの方がお洒落なので貼り付けておきます。可愛い!


f:id:chankotochan:20221113161311j:image

 

 


そしてワンピース!これ、めっちゃ可愛いのとめっちゃ着やすい!29,700円。

バイカラーワンピース|商品詳細|メルローズ公式通販 | MELROSE STORE(メルローズストア)

f:id:chankotochan:20221113161307j:image

 

これは仕事用でぎり使えるかなと思って、買いました!

めちゃ可愛いです。
f:id:chankotochan:20221113161322j:image

 

あと、このバイカラートップス(2万円くらい)、すごく欲しかったけど、買いすぎかなと思って諦めました。でもかわいい!

バイカラートップス|商品詳細|メルローズ公式通販 | MELROSE STORE(メルローズストア)
f:id:chankotochan:20221113161315j:image
f:id:chankotochan:20221113161318j:image

 

 

さて、アットコスメストアではコスメデコルテのアイシャドウを購入しかけたけど、欲しかったのが在庫がなかったので諦めました。アットコスメストアの化粧品って、だいたい欠品してる気がしますけどね。笑

ちなみに欲しかったやつはこれ。人気色なのか店舗在庫なくなってました。↓

f:id:chankotochan:20221113164733j:image

 

いつも使っているエストの洗顔を購入しておきました。ストック用です。エスト、本当にすごくいいです。
f:id:chankotochan:20221113161256j:image

 

ルミネではないけど、ノーリーズで黒のロングスカートを買っておきました。 

f:id:chankotochan:20221113164337j:image

↑これじゃ何かわからないと思うので別の色の写真を貼り付けておきます。↓


f:id:chankotochan:20221113164341j:image

 

いつでもなんにでも合うやつです。同じようなのたくさん持ってるけどね。笑

 

 

 

 

最後に…昨日ネット見てたらこんな広告が出てきました。これ誰が買うんや!そしてこのモデルの人、どんな気持ちで撮影にのぞんだんや!!!


f:id:chankotochan:20221113165004j:image

 

https://item.rakuten.co.jp/kutusitapremium/jkma-20220716-48-18/

リモートワークでこんなものに需要が出てきたんですね、、

f:id:chankotochan:20221113165008j:image

 

では、来週から財布の紐をしめることにします。(絶対に・・・)