独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

神戸牛ごちそうさまでした!

ちゃんです。

神戸でおいしいお昼ごはんをいただきました!行ったのは創業大正12年の老舗の洋食屋さん!

 

『伊藤グリル』さんです!

f:id:chankotochan:20221104233846j:image

〒650-0022 神戸市中央区元町通1-6-6
JR東海道・山陽本線元町駅 徒歩3分
阪神本線元町駅 徒歩3分
阪急神戸線三宮駅 徒歩10分

 

f:id:chankotochan:20221104234632j:image

【伊藤グリル】洋食屋--神戸元町の老舗--

 

 

神戸の人気スポット、南京町の中にあります!

f:id:chankotochan:20221104235326j:image

熱烈歓迎!南京町

元町・南京町 – Feel KOBE 神戸公式観光サイト

 

 

f:id:chankotochan:20221104233805j:image
f:id:chankotochan:20221104233808j:image

本日の神戸牛100gを頼みました!

この日の神戸牛は『みすじ』でした!

 

 

f:id:chankotochan:20221104233842j:image

お店に入った時は、看板に本日の神戸牛のことも書いてあったのですが、帰りには売り切れてしまったのか無くなってました。。撮っておけばよかったー!

 

 

f:id:chankotochan:20221104233736j:image

スープとサラダ!

 

 

f:id:chankotochan:20221104233707j:image

メインのお肉とパン!

 

 

 

お肉……

 

 

 

 

みてください。

 

 


f:id:chankotochan:20221104233710j:image

すばらしい…!!

 

うつくしい…!!

 

 

やわらかぁくて、ジューシーで、お肉の味が濃くておいしかったです。

 

 

なによりも、お店のマスターがとっても穏やかそうな方で優しくって、なんだか一瞬でファンになりました関東で食べると倍くらいしちゃうよ、と言っていたので、いろいろ調べて神戸牛を食べに行ってよかったなぁと思いました。

 

ぜひ、神戸に行かれた際は、沢山あるお店の中から候補の一つとして伊藤グリルさんをあげて欲しいです!!また行きたい!絶対いく!!!

 

ごちそうさまでした!