独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

おいしいおやつ いただきもの編

ちゃんです。

最近いただいておいしかったおやつを記録しておこうと思います!

 

 

抹茶チーズケーキ


f:id:chankotochan:20221119134246j:image

f:id:chankotochan:20221119134244j:image

f:id:chankotochan:20221119134257j:image

www.tsujirihei.co.jp

→めちゃめちゃおいしかったです…!お取寄せ商品として、ネットで紹介しれてました!お取り寄せしてくれたのかな?職場近くの期間限定でも辻利の抹茶ケーキが売ってたので、色んなところで期間限定店舗が出てるのかな…?

 

 

デニッシュチョコ

f:id:chankotochan:20221119135431j:image

→どうやら、平河町にある某ホテルに置いてあるパンの自販機限定のチョコデニッシュだそうです。おいしかった!!

 

 

ウフフドーナチュ

f:id:chankotochan:20221119133943j:image

ufufu-ufufu.com

二子玉川?に行った友達がお土産に買ってきてくれましたー!わたしはきなこをもらったのですが、おいしくて一瞬でぺろりしました。

 

 

ユカたん
f:id:chankotochan:20221119133946j:image

www.nishimurafamily.jp

北海道ご当地おやつで、冷凍状態で売っているようで解凍して食べるタイプのシフォンクリームケーキです!またなくてクリームがシャリシャリの状態で食べましたが、ちゃん好みの素朴な味で、絶対また食べたいです。アンテナショップにあるみたいなので、買いにいこーっと!

f:id:chankotochan:20221119135400j:image

 

 

八天堂

f:id:chankotochan:20221124191953j:image

ちゃんこにもらいました!限定の『プリンなくりーむパン!!食べ始めは定番のクリームパン味だったのですが、真ん中でカラメルが出てきてめちゃ美味しかったです!まさか、あんなところにカラメルが入ってるなんて…ビッグサプライズでした。

『プリンなくりーむパン』全国の八天堂店舗で販売、「広島みはらプリン」にも認定の広島発のくりーむパン|株式会社八天堂のプレスリリース

f:id:chankotochan:20221124192320j:image
f:id:chankotochan:20221124192323j:image

 

 

GODIVAアイス

f:id:chankotochan:20221126150147j:image
f:id:chankotochan:20221126150151j:image

差し入れでいただきました!やっぱりものすごくおいしい…!

 

 

〜番外編〜滋賀のお土産

f:id:chankotochan:20221119134032j:image

ひこにゃんにくきゅう……たべちゃいました!かわいすぎません?

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

chankotochan.hatenablog.com

 

chankotochan.hatenablog.com

 

chankotochan.hatenablog.com

 

chankotochan.hatenablog.com

 

chankotochan.hatenablog.com