独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ドラえもんマーケットに行ってきました。

ちゃんこです。

 

10月から大宮駅、池袋駅武蔵溝ノ口駅ドラえもんマーケットを開催していました。

https://www.jr-cross.co.jp/info/items/221018_doraemon_popupshop.pdf

 

大宮は遠いし、池袋は2度と行きたくない場所だし武蔵溝ノ口しかないと決めていました。

f:id:chankotochan:20221214233207j:image 

 

今週土曜日までしかやってなくて、ちゃんと日程合わずに一緒に行けず。一人で仕事帰りに行くことにしました。

 

到着。もう可愛い!

f:id:chankotochan:20221214233318j:image

 

改札のすぐ前にあるので、駅を利用する人たちが自然と吸い寄せられて行ってました。
f:id:chankotochan:20221214232623j:image

 

写真を撮りづらい雰囲気だったので、少しだけ。

f:id:chankotochan:20221214232627j:image
f:id:chankotochan:20221214232632j:image

 

服や、カバン、文房具など色々なグッズがありました。

ちゃんこが購入したのはこちら↓

洗濯ネット1,540円。ブラ用に!かわいい!

f:id:chankotochan:20221214232917j:image

 

キーリング 1個1,100円。どっちか一つ選べなかったのでどっちも購入。
f:id:chankotochan:20221214232921j:image

 

お年玉用の袋。ほんの気持ち袋だけど、来年のお年玉で使います!385円。どら焼き持ってて可愛い。
f:id:chankotochan:20221214232925j:image

 

最後にポーチ!1個1,980円。

ブルーの方がドラえもんの刺繍が浮かび上がってる感じで可愛かったけど、グレー?の方はラスイチだったので、なんとなく買ってしまった。

チャネキと甥っ子に1個ずつプレゼントします。
f:id:chankotochan:20221214232928j:image
f:id:chankotochan:20221214232931j:image

 


限定のノベルティはなくなってて貰えず残念。

レジに行くと10,065円ですと言われ、え?1万超えてるの?とビックリしました。

が、これも気分転換に必要なアイテムだと自分に言い聞かせ納得しました。

 

ドラちゃん、大好きです!

f:id:chankotochan:20221214234326j:image