独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

N.Y.キャラメルサンドアイスクリーム

ちゃんです。

みんなだいすき『N.Y.C.SAND』が……

N.Y.C.SAND | なめらかな舌触りのキャラメルを中に封じ込めたチョコレートをリッチな配合にこだわったさくさく食感のクッキーでサンドしたN.Y.キャラメルサンド

 

 

 

f:id:chankotochan:20221215110849j:image

f:id:chankotochan:20221215110943j:image

アイスで登場するらしいのですーー!

しかもセブンイレブンで!

www.fashion-press.net

 

 

カップアイスが税抜270円、棒アイスが税抜248円だそうです。発売日は2022年12月20日(火)…買えるかなぁ??

 

 

 

これはちゃんこに早く伝えねばと、結構先まで予約投稿していたのですが割り込んで投稿してます。ちゃんもサンドがだいすきなのですが、なかなか買えないので、ふと思い出しては『食べたいなぁ』と思いを馳せてます。

この間たまたま羽田空港で見つけて、ちゃんこもすきなのを知っていたので当然にお土産したわけです。

chankotochan.hatenablog.com

 

 

余談ですが、ちゃんこが上のブログで冷凍ごはん容器について書いてますが、ちゃんが一人暮らしの時はこちらを使っていました。よく、チンして、ここに卵ぶっかけて立ったままご飯終わらせてました。

ごはん冷凍保存容器-キチントさん | クレライフ | クレハの家庭用品サイト

f:id:chankotochan:20221215112628j:image

f:id:chankotochan:20221215112644j:image
f:id:chankotochan:20221215112647j:image
f:id:chankotochan:20221215112641j:image

今は普通にラップに包んで日付書くパターンです。

 

さて、いよいよ12月も下旬に差し掛かり、いよいよ年末(クリスマス?なにそれ?)ですね。年末は食っちゃ寝生活なので肥えることまちがいなしなのですが、すでに気の抜けたカロリーオーバーな生活が始まってる気がします。

f:id:chankotochan:20221215112029j:image

f:id:chankotochan:20221215111751j:image

f:id:chankotochan:20221215112217j:image
f:id:chankotochan:20221215112214j:image
f:id:chankotochan:20221215112025j:image
f:id:chankotochan:20221215111755j:image

f:id:chankotochan:20221215112124j:image