独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

南町田グランベリーパーク!① ロンシャンアウトレット!

ちゃんこです。

 

先日、南町田グランベリーパークに遊びに行ってきました。

13時に集合して、19時頃解散。結論から言いますと、めっちゃ楽しかったです。

 

まずは駅。スヌーピーが出迎えてくれます。

f:id:chankotochan:20221218204643j:image

 

今回の一番の目的はロンシャンアウトレット!

荷物になるので、明るいうちはあちこちまわって、日が暮れてから行きました。

f:id:chankotochan:20221218204729j:image

 

ここにある最新のデザインは今年の夏に出たものだそうです。夏に出たものがもうアウトレットに並ぶんですね。全体的に2割引きで販売してました。もっと値引いてあるコーナーもありましたが、来年の1月頃まででお店はなくなるそうです。悲しみ。

f:id:chankotochan:20221218204724j:image

 

ちなみに、一目惚れしたルプリアージュオーシャン。リュックとSサイズのハンドル長めのを買いました!どちらも定価は15,000円(税別)。2割引きで12,800円でした。2つで税込み28,160円。

この色大好き!オーシャンのボストンも売ってて、めっちゃ欲しかった、、でもこの前ボストン買ったし、二つもいらないし、、諦めました。

f:id:chankotochan:20221218204923j:image

 

広げるとこんな感じです。


f:id:chankotochan:20221218204928j:image

 

 

ちなみに、以前購入したネイビーと並べてみるとこんな感じです。どっちもネイビーな感じですが、並べると色の違いがありますね。
f:id:chankotochan:20221218204933j:image

 

ロンシャンで散財した後、ワールドのアウトレットへ。

アンタイトルの水色のシャツを購入。こちらは2万円ちょいが半額でした。オンラインストアでも半額になってます。

【着映えブラウス】クラシック ボウタイブラウス<洗える/イージーケア>(シャツ・ブラウス) | UNTITLED(アンタイトル)| ワールド オンラインストア | WORLD ONLINE STORE

f:id:chankotochan:20221218205209j:image

 

これはワールドのよくわからない(検索してもヒットしないブランド)やつですが、定価7千円ちょいが半額。どちらも仕事用です。
f:id:chankotochan:20221218205215j:image

 

ケユカでお風呂の壁に貼り付けるマグネットフックを購入!ケユカはアウトレットじゃないので普通の価格です。
f:id:chankotochan:20221218205204j:image

 

そしてフクスケでぬくぬく靴下を購入!

自分用はもちろんですが、父、司令官(母)、チャネキ(姉)の分も買いました。年末年始実家で過ごすのに寒すぎるので…。実家に送ります!
f:id:chankotochan:20221218205157j:image

 

フランフランのアウトレットでお皿を購入。電子レンジも一応大丈夫なやつ。1枚ずつ買ってたら、友達が「1枚でいいの?」と聞いてきた。以前なら誰か家に来るかもしれんし・・・と2枚ずつ買ってたけど、今はもう2枚もいらないなって思うようになりました。笑
f:id:chankotochan:20221218205152j:image

 

グランベリーパークの報告はその②に続きます!

 

週末はすごく寒くなって、実家も雪が積もりました。司令官から送られてきた写真。寒い寒い!

f:id:chankotochan:20221218205224j:image

 

今年もあとちょっと。年賀状まだ書いてないけど、、、来週ガンバロウ。