独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

「岸辺露伴は動かない」と1月クールドラマ!

ちゃんです。

だいすき岸辺露伴のドラマ新作が今年の年末も放映してくれるようです!やったー!!!来週の26日(月)、27日(火)ですよ!!

f:id:chankotochan:20221218172754j:image

「岸辺露伴は動かない」第3弾 放送日・エピソード・ゲスト出演者 決定のお知らせ - NHK

 

2022年12月26日(月)・27日(火) よる10時より2夜連続放送!
ヘブンズ・ドアー 今、心の扉は開かれる―――」相手を本にして、生い立ちや秘密を読み、指示を書き込むこともできる特殊な力“ヘブンズ・ドアー”を持つ漫画家の岸辺露伴が、編集者の泉京香とともに奇怪な事件や不可思議な現象に立ち向かうドラマ『岸辺露伴は動かない』。
ジョジョの奇妙な冒険』シリーズで世界的な人気を誇る荒木飛呂彦・原作の漫画を高橋一生・主演で実写化。
2020年末(第1~3話)、2021年末(第4~6話)の放送に続き、第3弾となる新作エピソード、ゲスト出演者、さらに放送日時が決定しました。新ビジュアル&高橋一生さんからのコメントとあわせてお知らせいたします。

 

【放送日時】
第7話 「ホットサマー・マーサ」
2022年12月26日(月) 総合 よる10:00~10:54
第8話 「ジャンケン小僧」
2022年12月27日(火) 総合 よる10:00~10:54
(第1~3話:2020年12月放送、第4~6話:2021年12月放送)

 

 

さて、来年の見るドラマ決まりましたか??わたしはこんな感じで録画をしようかなと思います。自分用で記録しておきます。ここから実際見るドラマは減っていくのですが、、、!

 

 

月曜日

フジ 21:00-女神の教室1/9〜

フジ 22:00-罠の戦争1/16〜

 

火曜日

テレ朝 21:00-星降る夜に

NHK 22:00-大奥1/10〜

TBS 22:00-夕暮れに、手をつなぐ

テレ東 0:30-夫を社会的に抹殺する5つの方法1/10〜

 

水曜日

日テレ 22:00-リバーサルオーケストラ1/11〜

フジ 22:00-スタンドUPスタート1/18〜

テレ東 0:30-来世ではちゃんとします3 1/4〜

テレ東 25:00-それでも結婚したいと、ヤツらが言った。1/4〜

 

木曜日

テレ朝 21:00-警視庁アウトサイダー

フジ 22:00-忍者に結婚は難しい1/5〜

 

金曜日

TBS 22:00-100万回 言えばよかった

テレ朝 23:15-リエゾン-こどものこころ診療所-1/20〜

テレ東 23:12-今夜すきやきだよ1/6〜

 

土曜日

日テレ 22:00-大病院占拠

テレ朝 23:00-ハマる男に蹴りたい女

テレ朝 23:30-6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱1/14〜

 

日曜日

NHK 20:00-どうする信長1/8〜

TBS 21:00-Get Ready!1/8〜

日テレ 22:30-ブラッシュアップライフ

 

その他

NHK 23:45-ワタシってサバサバしてるから1/9〜毎週月~木

 

 

ちゃんこに送った、ちゃんメモ、、、貼っておきます。。。呼び捨てになっててごめんなさい…!

f:id:chankotochan:20221223234631p:image

 

 

暇人なので、ドラマだいすきです!ハマれる、おもしろいドラマあるといいなー!!