独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

クーリスマスが今年もやって…きた!

ちゃんです。

悲しかった出来事を消し去るように……!竹内まりやさんって超美人ですよね。でも、『すてきなホリディ』を聞くたびに不思議に思うのですが、悲しい時に街のはしゃいでる様子って心にダメージ大きくありませんか??悲しかった出来事を忘れるどころか傷口に塩をぬる感じしかしません。毎年クリスマスなんて楽しくないです。

 

そんな、やさぐれてるちゃんに、サンタさんがきてくれたので記録しておこうと思います。

 

f:id:chankotochan:20221224002851j:image

開封の儀を楽しみに帰っている途中の1枚!笑

 

 

f:id:chankotochan:20221224001949j:image

ででん!

 

 

f:id:chankotochan:20221224002026j:image

仲良し同僚からー!だいすきミッフィーちゃんのハンカチと、だいすきメディヒールの新作シートマスクなどなど、私のだいすきを詰め込んでくれました!

 


f:id:chankotochan:20221224002234j:image

f:id:chankotochan:20221224002237j:image

かわいいー!うれしー!うさぎー!!

 


f:id:chankotochan:20221224002611j:image

f:id:chankotochan:20221224002614j:image

プラス、だいすきな『おぱんちゅうさぎ』のコラボ商品を買ってきてくれました!わー!かわいすぎる!


f:id:chankotochan:20221224002308j:image

ニューデイズでコラボ企画やっているそうです。




f:id:chankotochan:20221224002023j:image

職場の先輩が千葉のピーナッツセットをくれました!殻付きピーナッツってなかなか買わないから嬉しい!!

 


f:id:chankotochan:20221224002029j:image

こちらも、毎年イベントごとにお菓子をくれる優しい職場の先輩がくれました!かわいいおせんべい!嬉しい!

 

 

f:id:chankotochan:20221224234541j:image

24日はちゃんこと遊びつつ、

 

 

f:id:chankotochan:20221225154339j:image
f:id:chankotochan:20221225154336j:image

自分へのクリスマスプレゼントを買ったり、

 

 

f:id:chankotochan:20221225014359j:image

夜はだいすきなaikoの生配信ライブを見てだいすきが溢れ出て泣いてました。aikoはクリスマスプレゼントで8,000兆円欲しいそうです。かわいい。。。

 

 

f:id:chankotochan:20221225014428j:image

aikoのLIVEをいい音で…ものすごくいい音で…聴くことができました…涙 最高の、本当に最高の最高の環境でした。すきが溢れます。

 

 

f:id:chankotochan:20221225154458j:image

f:id:chankotochan:20221225214001j:image

気になっていた東京駅のおぱんちゅうさぎのポップアップストア、25日に姪っ子(にいちゃん)が行くとは聞いていたのですが、お土産を買ってきてくれると現地から電話がありました!やったー!!限定の駅員ぬいとヘアバンドとマシュマロ買ってくれた模様。お正月会うのがたのしみすぎる。

 

 

いつも強がってるけど、なんとなく寂しくなるクリスマスですが、今年はちゃんこaikoなどだいすきな人たちのおかげでなんだかほっこりシアワセな、穏やかな気持ちで過ごすことができました。

みんなありがとうと心から思った、最高の2022年のクリスマスでした。