独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

人生が嫌すぎてつらい、トトロ

ちゃんです。

人生が嫌すぎてつらいです。ちゃんこに愚痴を聞いてもらって、なんとか生きていますが、春を迎えられる気がしません。楽しいことは一瞬で、その後寂しさで死にそうになるし、無駄なことばかりで気を紛らわせて、なんのために毎日生きているのかもわかりません。

 

そんな疲れ切っているちゃんですが、偶然みつけたカプセルトイ『トトロでておいで』がかわいすぎるので、ちゃんこに営業しようと思います。

 

12月24日(土)から発売となった第3弾だそうで、人気で売り切れ状態だったようですが1月20日(金)に再入荷となるそうです。

 

もふもふ?ビロード?みたいな表面っぽいですよね、かわいすぎません??ららぽーとホームページで写真UPしてくれてました!

トトロでておいで | ららぽーとEXPOCITY (mitsui-shopping-park.com)

 

 

なんか、組み立て説明の絵もかわいいですよね。

 

全部で4種類!

ちゃんこは全部欲しいと思ってるでしょう。

 

 

上に乗る子たち。

かわいい。カエル×まっくろくろすけは謎じゃないですか??雨の日にまっくろくろすけって外出られるの??誰か教えて!

 

 

今回の入荷分が品切れした場合次回入荷は4月頃を予定しているそうです。遠いですね…欲しい場合は要チェックですよ、ちゃんこ

価格は税込み500円です。

 

 

店舗一覧もこちらから確認できます!オンラインショップでは取扱いなしだそうですので、現地に行くしかないですね!

 benelic.com

 

※トトロの件、再販のタイミングで早く知らせたくて、『下書きのブログを読め!』とちゃんこに指示したちゃんでした。。きっとちゃんこからはいつかのブログで良い報告があることでしょう…!

 

 

 

ちなみに、ちゃんが今ハマってるカプセルトイは、こちら。

https://shop.r10s.jp/aromacoffee/cabinet/09437180/ke-kamc5_2.jpg

 

なかなか、目当てのポテトが出なくて苦戦しています。はじめから全種類セットを買っておけばよかったかな、、、!

item.rakuten.co.jp