独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

推しのこと。

ちゃんこです。

今日は「推し」のことを書こうと思います。

が、その前に先日、もやしとひき肉と餃子の皮でワンタン風スープを作ったので記録しておきます。

 

豚ひき肉100グラムをごま油で炒めて、水300cc、醤油・酒を適当に入れます。鶏ガラスープの素も入れました。

f:id:chankotochan:20230127172138j:image

 

そこにもやしを投入し、しんなりしたら、餃子の皮を10枚投入。


f:id:chankotochan:20230127172141j:image

 

最後にブラックペッパーをかけました。


f:id:chankotochan:20230127172145j:image

 

美味しかったと思います。簡単にできるメニューです!
f:id:chankotochan:20230127172148j:image

 

さて、本日の本題です。

ちゃんこの推しについて書かせてください。

まずは一番好きなのが、ランページのボーカルのリクです!

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE | MANAGEMENT | LDH

 

インスタの写真を張り付けます。↓

f:id:chankotochan:20230127172705j:image

 

はぁ・・・かわいい。かっこいい。りくさんは、歌もすごくうまいのです。そしてランページの歌、いい曲ばかりです。本当に。

ちなみにボーカルは3人いて、りくさんの他に川村壱馬(かずま)さんと、よくドラマにも出ている吉野北人(ほくと)さんがいます。川村さんはめちゃくちゃラップもうまいし、りくさんとはまた別の感じで歌がめっちゃうまい。

f:id:chankotochan:20230127233122j:image
f:id:chankotochan:20230127233130j:image

 

RAMPAGEには、パフォーマーが13人います。人数が多いので一人一人を覚えられないのは年齢のせいかなと思ってます。推しで、大好きなんですけどね💦
f:id:chankotochan:20230127233136j:image

 

ちなみに、ちゃんこが一番好きな歌は…決められないけど、バラードでMY PRAYERですかね。東京ドームで3人で歌ってるのがこれまたかっこいいのです。

(16) THE RAMPAGE / MY PRAYER (LIVE TOUR 2021 “REBOOT” WAY TO THE GLORY at TOKYO DOME) - YouTube

 

あと、最近の曲ですが、こちらはPVがたまりません。彼氏になってくれーーー!!(無理だとわかっていますのでご安心を)

(16) THE RAMPAGE / KIMIOMOU (MUSIC VIDEO) - YouTube

 

こちらの曲もおススメです。

(16) Can't Say Goodbye - YouTube

 

以前、コンサート申し込んだけど、もちろん外れました…やはりまずはファンクラブに入らないといけないんだろうけど…いい歳したおばさんが…と躊躇しています。

 

さて、ここ最近はまっているのが、iCON Zでデビューに向けて頑張っているキッドフェノメノン。甥っ子世代、15歳の山本光汰くん。歌がとにかくうまい!!そしてかっこいいのです。かっこかわいいですかね。三浦春馬さんに少し似ている時もあります。15歳には見えないのです…

 

f:id:chankotochan:20230127172628j:image
f:id:chankotochan:20230127172631j:image

 

↓この金髪の男の子です。

(16) KIDMATICキットマティク【Giant Steps】 - YouTube

 

↓映像はないけど、ファンタのバラードを遠藤つばさくんと歌ったこれも最高です。

(16) Believe in Love -Live- - YouTube

 

↓ちなみに今は、武者修行で全国各地に行ってます!

(16) KID PHENOMENON in福岡 2公演 最前 - YouTube

 

キッドフェノメノン、ジェットボーイバンガーズ、ウルフハウルハーモニーの3チームがデビューに向けて頑張ってますが、全チームデビューして欲しいです。

(16) THE JET BOY BANGERZ 武者修行 東京 イオンモールむさし村山 - YouTube

(16) 武者修行 wolf howl harmony リバーウォーク北九州 - YouTube

 

iCON Z、日曜日夜21時~毎週楽しみに見ています!!

iCON Z 〜Dreams For Children〜 (icon-z.jp)

 

 

さて、LDHとは違うのですが、去年「君の花になる」というドラマで結成された8LOOM(ブルーム)。年末だったか、年明けだったか…カウントダウンTVで歌ってまして、ラストステージの回を録画してました。高橋文哉君が本当にかっこよくてですね…ラストステージだったからか、泣いてまして。こちらもぐっときてしまいました。


f:id:chankotochan:20230127172119j:image
f:id:chankotochan:20230127172123j:image
f:id:chankotochan:20230127172126j:image
f:id:chankotochan:20230127172129j:image

 

カムアゲイン、いい曲でした!

(16) 8LOOM 「Come Again」 OFFICIAL MV [ENG/KOR/CHN SUB]【TBS】 - YouTube

 

 

少し年齢が上の友人がスノーマンにはまっているのですが、今度パリに行くと言ってました。推しがいるっていうのもいいですね。ちゃんこはそこまで誰かにはまったことはないのですが、最近の若い人はかっこいい人や可愛い人が多いなと思います。見てるだけで癒されます。

 

以上、おばさんの推し話でした。