独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

プレゼントはやっぱり嬉しい!

ちゃんです。

今年も無事にレベルが1上がりまして、生誕36周年を迎えました。ありがとうございます!

f:id:chankotochan:20230206204523j:image

 

ちゃんこみたいに人気者じゃないので少ないですが、プレゼントをもらったので記録しておこうと思います!

 

 


f:id:chankotochan:20230203112638j:image

f:id:chankotochan:20230203112634j:image

『仕事の合間にたべてね!』と朝一おかしをもらいました!やった!!

 

 

f:id:chankotochan:20230203112651j:image

ツヤ美人になれるセットをもらいました!健康美がマブイ友人で、こんなに肌綺麗な人見たことないってくらいちゅるちゅる美肌です。名言は『水分たくさんとれ!色のついた飲み物は水分ではない!』『顔ベタベタになるまでクリーム!』『筋肉は裏切らない!』です。

 

テニスボール2個分みたいなのは、体をほぐすアイテム!ちゃん、肩こりは全くないのですが腰と膝が痛くなりがちです。腰が痛い時はお尻をゴリゴリするといいよと教えてもらいました。お尻と太ももの付け根が何かなって腰が痛くなるそうですよ。

f:id:chankotochan:20230203112712j:image
f:id:chankotochan:20230203112715j:image

 

さっそく職場で使ってみる。きもちい。

f:id:chankotochan:20230203134448j:image

f:id:chankotochan:20230203112700j:image

 

THREEシマーリンググローデュオはそのツヤ美肌友人最愛のアイテムだそうで、ちゃんも顔光らせて行きたいと思います。大人気の商品ですよね!!嬉しい!!

f:id:chankotochan:20230203115207j:image

THREE シマリング グロー デュオ | THREE(スリー)公式オンラインショップ

 

 

f:id:chankotochan:20230220133550j:image

前の職場の尊敬する大先輩からプレゼントが届きました…!箱開けた瞬間、ミスディオールのいい香りがして興奮がやばかったです。


f:id:chankotochan:20230220133546j:image
f:id:chankotochan:20230220133542j:image

きゃーーー!かわいいーーー!!なんで、こう、欲しいものがわかるのでしょうか、、、すき!!ありがとうございました!!

 

 

 

そして、いよいよメインディッシュ

 

 

ちゃんこにおねだりしたのは、エレガンスのエタンセル アルモニーアイズです。

f:id:chankotochan:20230203115417j:image

エタンセル アルモニーアイズ|アイ|商品情報|Elégance - エレガンス

 

f:id:chankotochan:20230218230737j:image

03番を愛用してるアルモニーアイズの新作です。


f:id:chankotochan:20230218230734j:image

キラキラが増してます!

 

f:id:chankotochan:20230218212359j:image

キラキラ!!

 

f:id:chankotochan:20230219000954j:image
f:id:chankotochan:20230219001017j:image

右からエタンセル03、02、アルモニーアイズ08です。アルモニーアイズ08はずっと欲しくて気になっているのですが、締め色がなく小粒目のちゃんにはちょっと使いこなせないような気がしてずっと購入を考えてます。。。

 

f:id:chankotochan:20230218212413j:image

話戻ります。しかも!ケースをみてください!

 

f:id:chankotochan:20230218212416j:image

名前入り!!!かわいい!!!落としても大丈夫。

 

あと、前のブログで少し触れたおねだりに成功した無印の公園時計!かわいいーわいすぎるー!

f:id:chankotochan:20230206190406j:image

 

朝晩スキンケアand化粧をする時に時計めちゃめちゃ見るので、ドレッサーにおきました!化粧品置き場が汚すぎるから整理しないと、、、

f:id:chankotochan:20230207094208j:image

 

きちんとレシート的な保証書もつけてくれたちゃんこ。律儀!せっかくなので捨てないで取っておきますよ。

f:id:chankotochan:20230207094118j:image

 

なんとなんと、ピンキーアンドダイアンの高級スカートまでくれました!!かわいい!!形綺麗!緑ってあまり買わないのですごく新鮮です。黒ニットに合わせて早速来週着ます。

f:id:chankotochan:20230218213056j:image

ウールスムースカッティングタイトスカート

 

 

ありがとうございましたー!!