独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

5月のちゃんこデー。

ちゃんです。

ちゃんこの仕事が忙しくてなかなか会えません。。。しかし、そんな忙しい仕事の合間に時間を作ってくれるのです。

 

ある日のやりとり。『まだ仕事なのか?』とジャブを打つちゃん

f:id:chankotochan:20230522231937j:image

 

うひゃーーーい!

 

f:id:chankotochan:20230522232027j:image

だいすきはしごをご馳走になりました!!ありがとう、おとうさん!!

 

 

またある日の会話。

f:id:chankotochan:20230522232123j:image

 

うえーーーい!!

 

f:id:chankotochan:20230522232214j:image

f:id:chankotochan:20230522232223j:image

f:id:chankotochan:20230522232230j:image

本当はハーブスに行こうと思っていたのですが、お目当てのミルクレープが売り切れで諦めました。。。アフタヌーンティーティールームに連れてってもらいました!!安定の乞食ちゃんこがご馳走してくれました!いつもありがとう、、、涙

 

TEAROOM | Afternoon Tea

 

ちゃんこは『オーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ

f:id:chankotochan:20230522232730j:image

 

ちゃんは『サーモンとブロッコリーのレモンクリームソースパスタ』をいただきました。

f:id:chankotochan:20230522232827j:image

 

なんか、急に寂しくなって会いたくなるんですよね、ちゃんこに。つまらないデートの途中とかにちゃんこと遊んでたほうがよっぽど楽しいよな、と考えてしまうくらいです。会ってなくてもずっとLINEで会話してるので、意外と一緒にいても話すことがなくて無言だったりするけどそっちのが楽しいのです。

 

そんなこんなでちゃんこ、こんな提案までしてくれます。

f:id:chankotochan:20230522233152j:image
f:id:chankotochan:20230522233155j:image

 

 

おとうさん、、、?

 

 

 

 

ほんとうに、

 

 

 

 

お父さんなの、、、??笑

f:id:chankotochan:20230522233834p:image

 

 

 

 

ってくらいのを感じでますよ。どうしたら恩返しできますかね?

f:id:chankotochan:20230522233915j:image

 

 

ちゃんこは家にいても仕事仕事仕事で本当に忙しいので、そんな時はコーヒーでも淹れに行きたくらいです。が、遠いのでもちろん行きません。家が近かったら絶対入り浸ってると思うので、それはそれでウザがられるので、家が遠くて良かったかもしれません。笑

 

最近、流石にちゃんこの顔が死んでるので、心配です。今度、クs、、、ハーブスのミルクレープ買って、会社に差し入れに行きたいと思います。

 

そういえば、ちゃんこがハマってるぷくぷくたいもらいました。貴重なのに2個も!

f:id:chankotochan:20230523124039j:image

f:id:chankotochan:20230524220715j:image

 

いつもありがとうだよ、ちゃんこ

f:id:chankotochan:20230522234001j:image